
性別違和NT私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

もう追い掛けるのは止めた

GIDとか性別違和とかAGとか

もう追い掛けるのは止めた

 

なんでもいいじゃ無い

世界が滅びてもそう生きたいのなら

生きればいいじゃ無い

今、この瞬間に絶滅しても

自分たちが満足しているのなら

 

彼らのブログを見ているとイライラして来る

 

死にたければ死ね

だよ

 

生きたいと思うなら

生きればいい

 

どうなっても誰にも責める権利やら義務も無い

 

ほんと

 

くだらない

 

と思う

 

生きるって考えて見た

 

何に対して?

 なんの対価で?  

     そんなの無いよ

 

今の自分の身体が嫌だから死ぬ

 

いいんじゃ無い

立派な理由だよ

 

男のままでいるのはイヤ

女になりたい

 

それも一つだね

 

でも、あんたら全員ガキじゃないか?

女性と結婚していて女になりたい ?

 

矛盾の塊だね

 

そんなの全部死ね

 

私はおそらく決断しなければならない時に逃げたんだ

 

だけどまだ生きている

 

生きていなければ今の私は無い

 

せめて

コレでイイのだ

 

で死にたいな