性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

春だねぇ〜

春になって暖かくなると出てくるのが…アレ。

 

分かりますか?

 

アレです。

 

花粉症?

いやいや、当事者は結構大変なんですよ。

職場でも結構多いんですけどね。

 

それとは違いますね。

 

アレ。

 

分かりませんか?

 

初心者の女装者です。

 

こういう方々が一番怖いです。

私は…ね。

 

『謎の新生物を我々は見た!』

 

昔の特番ですか?…

川口探検隊でしたか…(古いなぁ〜)

 

春先になるとおかしな人たちも何故か同時に増えるんですね。

 

単に『なんだ、痴漢さんか…』で済んでいる内はまだ、マシ。

『ヤラセロー』は頭のネジが外れちゃった人。

 

『アタシキレイ?』

ああ…コレコレ。

 

こう言うのが増えるのよね〜

 

ごめんなさい。フレーム外です。

と言ったところで相手は分からないから執拗に追いかけてくる。

 

『ねぇーちょっと、アタシキレイ?』

はいはい。オキレイデスネ…

何故か片言の日本語で答えておく。

 

どうでも良いけど毎回毎回、私をどうして追いかけるのさ?

 

そんな事が、過去にあり過ぎて…おかげでかなり屈折しちゃったよ。

 

そー言えば、私が小学生低学年の頃に

変なオジサンに出会った事があったっけ。

 

当時は小学生ぐらいだったらデパートのオモチャ売り場で遊ぶのも問題なかったんだよね。

それで、私も学校から帰ると速攻でデパートのオモチャ売場に直行。

 

オモチャ売り場って試用品もたくさんあってね。

遊べるわけ。

別に買わなくても大人が一緒に居なくても問題無かったんだよね。

 

当時は遊べるオモチャ最盛期で、私も例に漏れずそこで、遊んで居たわけ。

 

心が女の子だったら、そもそも一人でそんな所行かないだろう?

 

うーん、それに関してはあの当時は男の子していたかなぁ…女の子のオモチャにも当然興味は持っていたよ。

 

だから、その日…男の子コーナーから女の子コーナーに移動して遊び始めたら…

 

その人は突然私の股間を触り始めた。

一応、その当時は私も男の子していたので半ズボン姿だったかな。

 

その男の顔はどうみても中高年男性。

私の耳元でこう言ったの。

『良いだろ?良いだろう?気持ちいいだろう?』

 

中高生だったらいざ知らず、6歳から7歳ぐらいだったよ。当時の私って。

そんな歳で股間触られて気持ちいいのか?なんて分かるはずも無いのに…ね

当然私は何とか逃げようとしたんだ。

その魔の手から逃げ出そうとしてね。

それで、周囲を見回したけど店員も居ない。

 

今だったら、こいつ狙ってたな…と分かるけど性とかそう言うのは知らなかったから何とかその場を離れようとして逃げたのだけど…階段の踊り場で捕まった。

 

その時の私の反応が余計、男を刺激したらしい…事までは覚えて居た。

 

『いやっ、やめて』

 

うーん…それだと…逆に燃えさせちゃうね…反省…いや、今更なんだけど…(^^;;

 

そのまま男子トイレに連れ込まれて…後は記憶なし。

 

どうやって、逃げたのか…どうやって帰ったのかも…覚えて居ない。

 

ただ、しばらく…お尻が痛かった事と口の中が変な味がしていた事だけは覚えている。

 

何をされたのか?

 

今となっては分からないね。何しろ記憶が所々飛んで居てね。

 

中学生の頃にも同じような事が立て続けに2回あったね。

全く別の場所、別人だったけど。

 

さすがに中学生だったので、速攻逃げたね。

 

成人してからも何回か…女の子に間違えられた…っけ。

 

髪が長かったから?

 

いや、短かったと思うよ。

服装だって、そのまんま男だったし。

何故か年に何度か女の子に今でも間違えられる。

 

私以外の人達の目がオカシイのかな?

それとも…

 

アタシキレイ?

 

なのかなぁ…(^^;;

 

まぁ、そう言う事が嫌なので街から田舎に引っ越したわけだけどね。

 

ごく、たまーに、街に買い物に出かけるとホント周囲に気を配るね。

 

怖いんだよ。

 

さすがに襲われはしなくなったけど、親が一緒の時に女の子に間違えられる事が…。

私が性別違和かもしれない…というのは、建前上秘密にしてあるから。

 

だから、出来るだけ普段は男らしくしているつもりだけど、知らない人から見たら…女の子にも見えるらしい。

 

何でだー!

 

って、言いたいね。

 

大体、男の子の定義とか女の子の定義がはっきりしていないよね。

 

服装から?

それとも、外見から?

 

あらぁ〜私って、雰囲気が女の子なのかしらん?

 

その時の自分の脳と心が軽く葛藤していたりして…

脳は男だけど心が女だから…

 

うん。

 

良く、私生きているな…

普通なら死んでいるわ…

 

まぁ、ここまで生きているのだから今後も、もう少し生きれるかな。

 

※此の所アクセス解析を見てみると増減はあるけど見ている人も居るんだなぁって思う。

でも、ここは…殆どメジャーなブログでは書けない話とかして居る…

私の見解と殆ど全部私の愚痴だから。

流して軽く読む程度が健康には良いです。

ゆる〜く読む方が丁度いいです。

まぁ、事実は事実だし…言論不一致が起きるのも仕方がないかな。

 

ま、そんな感じでゆる〜く語って生きます。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする