読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和NT私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

新聞記事

今日の朝刊記事から。

 

性同一性障害者の人口が2.2万人とか。

潜在的にはもっと多い筈とか。

 

私も潜在的には…の方に入るみたいだし(^^;;

 

比率はFtMの方が1.4万人、MtFの方は0.74万人。

本当かなぁ?

いや、潜在的にはもっと多いから全く気づいて居ない人も実は…

とか?

 

でも、そのほとんどが後天性の可能性があるとしたら?

まぁ、確かに医療行為だけど…治療して完治する他の病気とも違うからなぁ…

完治どころか、性別を心に合わせたら自殺者が増加した…一因にも成っているわけだし…

難しいところだよね。

 

ん?他人事みたいだ?

 

うん。そうだよ。

私にとっては他人事だね。

だって、その多くが埋込とか後天性のAGなのだから。

まぁ、社会が男性上位社会というのも原因の一端を担っているかな。

 

女性の地位は保障されているけど、あくまでも男性が作り上げた社会だからね。

生命としてほぼ完全な女性に恐怖した欠陥だらけの男性遺伝子を守る為に女性蔑視を続けて居たわけだし。

 

アレ?意外?

私は私自身の正体に近付きつつあるから。何となく分かるんだ。

 

男性とも女性とも思えない…この身体と心。

ノンセクシャル

うーん…そうかも。

 

興味のない記事とかは読み飛ばすでしょ?

あれって本能的に自分の中に違和感を持っているとあえて読み飛ばすんだよね。

 

反対意見って、当人にとっては嫌な意見だからね。

だから、偏見とか差別に繋がるわけ。

 

私はどちらかというと…本当の障害者にはバリアフリーかな。

知的障害者も私が行ってる会社にも沢山いるけど、みんな普通だよ。

普通に話もするし、彼らが興味を持った事には積極的に教えたりもしているから。

でもね…私が唯一軽蔑するのがこの世には存在している…それがAG

 

後天性GIDでAGなのだけど、全体の雰囲気では今やAGがGIDの象徴みたいな?

私は、私と同じか、似た様な境遇の人を探しているけど…居ないもんだね。

まぁ、魔道士系の巫女の力を持ったGIDMtFなんて存在する方がオカシイか…

 (厨二病では無いです。ここ最近の過去記事を読んでね〜)

 

今もだけど、母は昔から…

『私が男だったら…』と言うのを話している。

そう、そうだよ。お母さん。それがGIDなんだよ。

と言うと母は即否定する。

『そう思っただけよ』

と否定するけどそれこそ、GIDの概念なんだ。

 

そもそも、何故そんな事を呟いたのか?

私は興味津々だったね。

 

おそらく、人間の誰もが持っている深層心理にそれがある。

それでも体の性別で仕事をして育児をしたり恋したり愛し合ったりして生活している。

多くの人間が…ね。

でも、その一部にはその深層心理を表に出して自己主張し始めるのが必ず時代の変革の時には現れる。

それが革命家とかGIDなのだと思う。

 

遥か昔…ローマ帝国時代にもGIDは存在して居た。

男娼というのがあるでしょ?

アレって見かけ上の相手は女性なのだけど本当は男性相手なんだよね。

女性を陰として投影しつつその背後の男性を相手にする。

 

今は違った意味に成っているけど、ローマ帝国時代では王が自分の世話をする美少年を去勢して性の玩具にしていた話もあるからね。

 

日本だって政略の武器にされたケースもあるよね。

ヤマトタケル命が襲撃の際女装したのは有名だし。

戦国武将も戦場に奥方を連れて行くことは出来ないから小姓を常に側に置いていたでしょ?アレって性の玩具でも有ったのだけどその辺は解説されていないよね?

まぁ、歴史が好きな先生とかに会うと大概教えてくれるけどねw

 

GIDは今になって多くなったのではなく昔から居たって証拠。

ただ、形骸化されていたのを表に出してしまったのは罪深い話だよね。

 

それによって、確かに性転換して幸福に成っているけど人も居るけど同時に自殺者も多いよね?

 

むしろ、身体を心に合わせる現在の手法が間違っている証拠じゃないのかな?

その当事者の根底…深層心理は、間違いなく身体と同一なのだから。

 

AGというのは、そういうことなんだよ。

 

男で有りながら…巫女の力を持つ私。

 

ほんと…よく精神崩壊しないなぁ…と自分でも感心していたりしてww

 

広告を非表示にする