読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和NT私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

証人喚問

今日の証人喚問…面白いな。

 

GIDとは全く関係無いけどww

 

この理事長ってやり方狡いな。

昭恵夫人を盾にして居る感じがする。

 

国は敵、自治体も敵、女性も敵…

そんな感じが見え隠れしているのだけど?

まるで、新興宗教の教祖の言質みたい。

詐欺師とも違う…思い込みも最終形態にも成るとこう成るんだ?

 

この後、第二段階の変化が起こるのかな?

国会内でエクスプロージョンは止めてねww

平静を保っているみたいだけど論点がもうズレているから。

偽証の可能性があるからなぁ…

 

なんか、自分を正当化させる証拠を出しているつもりで結局、自分を罰するために証拠を出しているみたいに見えるんだけど?

 

典型的な男の脳の持ち主ですね。

理論崩壊してますもの。

まぁ、衆議院で核心を突かれて参議院の最初の質問と最終的に全く異なるんじゃ無いかな?

 

女性蔑視な考えが、この方の中にある様に感じられましたね。

 

ハシゴ云々の問答は面白かったですね。

ハシゴを外したのは自治体であり国。

じゃあ、そのハシゴを掛けたのはこの理事長…

いやいや、テレビのワイドショーはそこを追求してみたら?

そもそも、口利き自体も不要だったはずなのになんで、ハシゴを掛けるのかな?

 

この人…GIDだったりして…

だって、一国の総理に恋をして、告白したら…誰よ?そんなの知らんって言われて嘘で塗り固めてみたら証人喚問されてそこでも嘘で固めなければ今度は自分が危ない…どうせなら、関係無い人も全部巻き込んで自爆する…

 

破綻してますね…精神的にも。

 

もう一つ。

出ましたねー

 

『記憶にございません』

 

私が行ってる会社…そんなの当たり前で毎日ですよ。

私も秘密の一部が母とかに見つかったら今度からこの言葉を使おうっと。

 

『記憶にございません。何のことですか?』

 

久しぶりに聞いたわぁwww

 

広告を非表示にする