読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

診断テスト

久し振りに性別違和の診断テストをしてみました。

以前と今…どのくらいの変化が心の中で起きているのか?の判断にもなりますので定期的にしています。

 

その結果は…

 

診断結果

あなたの性同一性障害MTF)度は

90.74%
です。

性同一性障害の疑いが強いです。
専門医に相談されることをおすすめします!

診断基準

100%に近いほど、その基準の得点が高いことを表しています。
A.「反対の性に対する強く持続的な同一感」

93%

B.「自分の性に対する持続的な不快感、またはその性の役割についての不適切感」

100%

C.「その障害は、身体的に半陰陽を伴ってはいない」

87%

D.「その障害は、臨床的に著しい苦痛、または社会的、職業的、または他の重要な領域における機能の障害を引き起こしている。」

76%

その他の診断

性同一性障害精神疾患などの影響で、反対の性別だと思い込んでしまったり、同性愛や趣味などと性同一性を混同してしまったりすることもあります。

 

うん。悪化していた…(^^;;

しかも今はあんまり嬉しくないのだけど…乙

 

以前は65-70%ぐらいだったんですけどね〜(^^;;

 

部分的に特化させると更に悪化してしまう結果になるのである程度のアイデンティティを保つように日頃から自分でも注意はしているんですけどね〜

 

最近は職場でも感情をなんとかコントロールしているつもりなのですけど…

…トロい…じゃ無かった…ノンビリしている人とか見ているとイライラが…

うん…分かっているんですけどね〜

 

何も知らない新人に教えるのは苦痛では無いんですよ。楽しいですからね。

人が成長していくのを間近で見るのは…

 

でも、ベテランの域に入る人が…トロい…ぃや…ノンビリしているのを見ると

またまた出ますよ…

 

『何年この仕事してんだー!!何考えてんだー?ああーん?』

 

です(^^;;

 

もぅ、罵倒ですよ。

ストレスは減少しますけど…あの人怖いって言われるのは…ちょっとね( ;  ; )

 

だから、最近は何も言いません。

でも、言わないことでプレッシャーに成っているらしく…平気な顔をしている私の所まで来てお伺い立てる人が増加中です…。 

 

そんなの、私知らない!です。

 

分かっているのならもう少し考えて仕事して下さい!なんですけどね(^^)

 

沈黙の抗議は、相手の心に少なからずダメージを与える事をこんな事で学ぶとは…だから、私はこの会社好きなんです。ヘタレが多いから…面白いんです。

 

これから、私のいるこの会社に入ってくる予定の人たちには私は他の人より優しいですよ。

私が厳しくしているのは自分には勿論ですけどベテラン勢にはかなり厳しいですね。

でも、それによって士気も上がるので全体的には良い環境なんです。

これでも、一応考えて言っていますので。

 

私が諦めたベテランの人とは、そもそも話をしたり教えたりしませんね。

意味無いですし時間の無駄ですね。

広告を非表示にする