読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

薬飲んでみた

NC50とDB10を1錠ずつ昨晩服用しました。ほぼ1ヶ月振りです。

 

いや、それだけなんですけどね。

無理は禁物。

乱用は避けましょう。

と言うことで、ブログと同じ様に毎日習慣付ければ…。

 

それでも、精神的にも身体的にも殆ど影響はないのだけどね。

 

眠気だけは、どうしようもないかな。

…ふと、部屋の壁に掛けられている時計を見たら…午前3時…w

 

うん。半分寝落ちしつつFFXIやりながら、服用したからなぁ…道理で眠いわけだ…寝よ。

 

それで、今朝起きたのが…午前10時。

今日仕事休みで良かったわ。

 

ところで…なんで私泣いているの?

 

ああ、そうか…あの夢見たのか…

それなら仕方がないな…

それで、今…BSでATP1000錦織対アンダーソン戦を見てます。

 

錦織がんばれー…いや、勝ったんだっけ?この試合…

 

なんか時間の感覚が…(^^;;

広告を非表示にする