性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

頭痛との因果関係

私の頭痛は地震と共鳴しているらしぃ。

 

昨晩から痛み出して、今も少し痛い。

その間に起きた地震は、有感だけでも数十件以上。

 

地震とは違うかな…ああ、アレだ…人の死に対しての共鳴現象が、起きている…感覚。

 

常人には理解出来ないだろうなぁ。

この感覚は、昔から。

 

傍目からは『風邪?』と思われてしまうけど風邪の初期症状とは違う感覚がある。

何故なら、事象が起きたのちには、全く問題が無くなるから。

 

こういう時って、必ず嫌な夢を見るんだよね。

 

そう言えば昨晩は夢の中で歌を歌っていてそれが、現実に寝ていても歌い出していて母に指摘された。

 

『気持ち悪かったわよ』

と言われて苦笑している私。

 

アレは何の歌だったのかな?

覚えて居ない…。

 

ほんと…GIDどころじゃ無いよなぁ…

 

聞こえないはずの音が声が聞こえるんです。いや、人の断末声とか…

 

うん。オカルトだ。

 

霊感とかは余り信じていないけど、それは確かにある…そこにいる…と感じる事は出来る。

 

この、霊感…直感とも言うけど、男性よりも女性の方が多いんだ…本当はね。

 

でも、哀しいかな…GIDMtFの多くは、この感覚を持ち得ない人が多い。

 

まぁ、男だからね…そもそも生物学的には。

でも、不思議な点もあるんだ。

生物学的に女性のはずのFtMの方も持っていない場合がある。

 

という事は…GIDってそもそもFtMしか存在しないんじゃ無いのかな?

MtFは、GIDでは無い気がしてきた…

 

まぁ、SRSしているMtFGIDのタレントもいるけど、霊感が強いとは言ってなかったかな。

 

才能と霊感直感は、別物だから。

 

それにしても…この痛さ…なんとかならないかなぁ〜

広告を非表示にする