性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

薬と私

女性ホルモンの薬を服用する時って私の場合は別に『女の子の素』とは考えないかな…いや、そう考える頭が欲しかったけど(^^;;

 

どこまで行っても自分は男なんだな…って思う。

まぁ、言葉遣いは変化したかな。

日常会話では、時々『オレ』って言っちゃうけど、殆ど『私』って言う様には成っている。

職場では全部『私』で通している。

facebookでは『私』

家族間メッセージでも『私』

 

言葉遣いって大切と思う。

言葉一つでこんなに世界観が変わるなんてね。

本来なら学校教育でも、男女関係なく

『私』にすべきだったと思う。

 

女の子は言いやすいだろうけど男の子はなんだか恥ずかしさがあるかな。

家でも『私』を強制されていたらその男の子は女の子みたいに成るのか?というとそれは違うと思う。

 

そもそもの発端は、何だったんだろう?

GID】の発症の発端ね。

 

昔から存在していたのは分かる。

先天性であったとしても後天性だったとしても。

たとえAGだったとしても(^^;;

 

…AGは違うかな…アレの発端はストレスから…が多いから。

異性装してみたら、気持ちよかった…が大半じゃないかな。

 

遠藤淑子のマンガで…題名忘れた…

月明かりで女装とも分からないカーテンを纏って踊る男子高生を描く作品が有ったけど、それを偶然見てしまった女子高生が『なんで女装するんだ?』と問いかけると男子高生は『ヒラヒラして気持ちいいから』とか言っているシーンがあったと思う。

 

初めて自分の意思で女装した感覚って正にソレじゃないかな?

可愛いとか似合っているとかは、のちの話でまさか、それがAGへの扉とは当然考えられないよなぁ。

 

職業NHよりも酷い理由を持つSRSしたAGの人もいると思うけど感化された例も少なからず居るわけで…。

 

先駆者の影響力は、それが該当しそうな人を巻き込むんだよね。

自分もそうかも知れないって思った時点でもうその人はAGとか関係なく自分を肯定させる為に記憶の改変を行うわけ。

結果…AGでも無く自分は最初からGIDだった…という記憶の改変があって長年悩んできたフリをしつつ心療内科とか精神科の扉を叩くどころか開けちゃうわけ。

 

開けたら最後…行き着くところまで…行くのが…脳自体は、生物学的性別と一致して居る証拠なのだけど、心は改変が行われて居るから医者としても判断は難しいと思う。

 

安易にMtFでSRSまでしてしまう人が絶えないのは、記憶の改変が行われるから。

本当は…そういう決断力を持つ事自体男と言う証拠なんだけどね。

 

卵が先か鶏が先か…な話なんだけど

これも実はおかしい訳。

鶏の祖先が生んだ卵に異常が生じて何故かサイケデリックな色を持つひよこが突然変異で黄色で生まれてきたら?

それが一体だけでは無くオスメス関係なく生まれてやがて、成長して鶏になった。そこから生まれるのは全て鶏の子。

つまり、黄色いヒヨコだけ。

 

人間もこんなに単純だったら良かったのだけど、なまじ考える為の脳が発達していたから、変な考えを起こしちゃうわけ。

 

どうせなら、男ではなく女として生活して死にたいって。

まぁ、別に当人が悪いわけじゃないんだ。

環境や情報が、染めて行くんだ…

 

そこに、貧しさや裕福は関係ない。

むしろ、貧しさから脱却したいと思うGIDの方が多いかもね。

ネットのGIDMtFの診断を先日したけど

アレって質問の中に含まれてはいないけど、経済的な理由も根底にあったりするんだよね。

 

『周囲の友達はみんな女の子ばかりだった』

と言う設問に私は当てはまるとしたけど、それは当時の生活環境がそうだったに過ぎない。

『小さい頃から女の子の服が着たいと言ったら着ていた』という設問ももしかしたら貧困で女の子の服の方が入手し易かったのかも?

 

だとしたら、潜在的にはGIDはもっと多いと思うけど、統計上では少ないよね。

それは、何故か?

 

後天性のAGが、主流派を占めて居るから。

先天性のGIDは、それを見て考えるから。

 

本当に自分は生物学的な性別で満足して居るのだろうか?

 

と…ね。

 

考えても見て…。

生物学的異性と結婚して子供まで居るのってAGが圧倒的なんだよ。

他のGIDは結婚なんて生物学的同性しか考えられないのにね。

だって、自分はその生物学的異性と思って居るから。

だから、相手は当然男性になる。

そこで、また考えちゃう… 

もしかして、自分は同性愛なのでは?

ってね。

堂々巡りを自分の中でしていたらいつの間にかAGが席巻していた…

これを悲劇と言わずとしてなんて言うのか?

…だよね。

 

今のGIDの環境は純粋な人ほど死にたいって思う。

私も何度そう思ったことか…

 

AGの存在が私には苦痛に感じる。

だって、親に説明するのにどうしてもSRSしたAGタレントや単なる趣味GIDとかテレビに特別な存在として出て居るわけだし…その何処が偉いのよ!変態じゃない!って観ていると最近はチャンネルを変えるか電源を落とす事が増えたね。

 

観ているとイライラしてくるんだ…

この人達は、何を言っているんだろ?

学歴がある?

コメントが面白い?

 

私には全部自慢話にしか聞こえない。

 

早く終わらないかな…こんな世界

広告を非表示にする