読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

爆睡

よく寝た…

 

昨晩、就寝した時間はいつもと大して変わらない時間でしたが…

 

明け方…腹痛に襲われてトイレに何度も駆け込む事態に陥りました。

 

疲れかな…身体的にはいつもの疲れで気にも留めていなかったのですが、精神的に気を張りすぎて居た事も影響したのでしょうか…

 

目が覚めたのは、お昼過ぎでした。

少しだけお腹の調子も戻ってきたので軽めの昼食の後…再び爆睡…

 

今、起きました(^^;;

 

明け方見た夢が…懐かしい夢でした。

昔飼って居た猫達が私の身体に乗っかって動かない…暖かでフワフワした感じの毛並みも何となく夢の中で感じて…

ああ…春だなぁ…って。

 

でも…次第に重さを感じて来て…目を覚ましたら…

 

私、久しぶりに号泣していました。

 

あんなに涙が止まらなかったのはここ数年ぶりです。

 

かなり、職場でのプレッシャーというより、精神的にも気配りを欠かさなかったのが影響していたのかもしれません。

 

今月は17日まで休んで18日から仕事開始と成ります。

 

最後の最後で上司からのパワハラwを受けたのですが、今日はスマホの電源も全部切って、爆睡していました。

 

『電話に出んわ』

 

うん…少しアホな言葉も出るぐらいに心身が回復して来ました。

 

明日から徐々に身体と心を整えて行って

18日以降に備えるつもりです。

 

それにしても…疲れたわ〜…

 

もぅ少し寝ます…おやすみ〜

 

広告を非表示にする