読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

説得力の無い注釈

久し振りに見た感じ…がするなぁ〜

 

何が?

 

GIDMtF-AGの注釈文の事。

注)女性ホルモンの興味本位での摂取は後戻り出来なくなりますのでお止め下さい。

 

って…今まで散々自分がしてきたことを書いていて今更ですか?

…ってね。

 

最近、AGなのか純GIDなのか、ブログを見るだけで分かってきたかな。

 

AGの人って、必ず自撮りするよね?

 

GIDの場合は、その自分の身体と心の中が常に反して居るから薬とかの無機質な物は載せたりするけど自分の身体を曝け出す事はしない…というか、出来ないんだよね。

 

AGの人の多くは最初は顔。

スッピンからメイク顔を自撮りして何故か大切に初期の頃を保存しておいて後にフルメイクして「ドウ?ワタシキレイ?」な自撮りを載せて過去と今を比較する傾向にあるよね?

アレって何だろ?

いや、別に統計取っているわけじゃ無いから…正確なところは分からないんだけどね。

 

年相応って言葉あるでしょ?

 

年齢に対してのスキンケアを毎日していればわざわざフルメイクする必要も無くてスッピン薄化粧の方が肌の為にも良いんだけどね。

私の経験上の話ね。

 

その内に、ホルモンやり始めて…胸の膨らみを気にし始めて…服の上からも膨らみ見えるでしょ?な…自撮りを載せ…

遂には曝け出す…「こんなに大きく膨らみました」

とか?w

羞恥心っていうのが無いのかな?

恥ずかしいって感覚…とか。

 

自分の心は女、女の子、女性…とか言っておいて、中身は丸っきり男の妄想範囲じゃない。

見ているこっちの方が恥ずかしいよ。

 

その挙句、散々ホルモン注射したらこんなに胸が膨らんで、身体つきも女らしくなりましたよ〜って、煽っているし。

 

今更、ホルモン使用時の危険性を語られてもねぇ〜

 

最初からちゃんと、素人は手を出さない方が賢明です…とか?ww

素人って?…というツッコミは有るかな

 

自分の事を棚に上げておいて、今更の注釈文なんて意味ない事を知った方が良いよ。

 

私は、自分を責めては居ない。

後悔だらけの人生だけど、今こうして色々考えることが出来るようになっただけ生活も向上しているつもり。

女性ホルモンも服用している。

同時に筋力トレーニングも欠かさない。

(母と買い物に出掛けて荷物を持つのは私の役目)

自然な形でのんびりと過ごすことが出来ればこれ以上のことは望まない。

 

全く…AGでは無いと思うのならもう少し手芸とかの趣味に目覚めた方が建設的だと思うけどね。そういう人…少ないね〜。

広告を非表示にする