読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

少し変更してみた

ブログデザインを少し変更してみました。

アイコンが『ナニコレ?』と思う方も多いかと…思います。

 

これは、サボテンダーと言います。

このサボテンダーには設定上の性別が存在して居ません。

 

意味分かりますよね?

 

そういうことです。

上方部の画像は私が好きな風景ですが、FFXIのスクリーショットです。

まぁ、当局から苦情が来たら削除します…な感じです。

 

その内に、桜の風景でも散歩しながら撮って載せますのでそれまでの暫定です。

広告を非表示にする