読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和NT私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

桜…まだ

母と私の趣味になりつつ有るクイリング関係の道具探しに車で出掛けてきました。

『道具はやっぱりAmazonしか無いのかしらねぇ〜』という結論に達したわけですが(^^;;

ついでなので、桜は咲いているのか?

ぐるっと車に乗ったまま名所を走ってきました。

 

咲いて…いるのか…いないのか…

うーん、微妙…あと一週間必要かなぁ…な感じでした。

 

そー言えば、庭から見える公園の桜でもみていた方が…こっちも未だ未だだね。

 

来週ぐらいかなぁ…

 

サクラ咲ケ…は^_^

広告を非表示にする