読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

普段は…

毎日が普段…うん、わけわからないわ。

服とか…ですか。

基本ジーパンですね。

動きやすいのを着る…これ当たり前。

 

スカート?

いや、どうして?(^^)

GiDMtFだったら、当たり前?

 

うーん…母が了承している…私が女性化を求めているから…というのを前提だったとしても、ジーパンを選択しますね。

 

逆にどうして…GiDMtFだから…と言う理由だけで、スカートを選択するのか…意味分からないです。

服装とかのファッションって自由と思いますけどね。

その人に合った居るのなら、何を着ても良いと思いますけど。

GiDMtFだから女装というか女性の服を着なければならない…ってDSM/4にあったりするんですよ。

フルタイムで女性として生活出来るのか?リアルライフテスト…というのが。

いやいや…これ自体、女性を侮蔑していませんか?なんですけどね〜(^^;;

 

この項目の解釈って、GiDMtFから女性に成る方は常にスカートやワンピースやショートパンツを履いて脚を露出させ男性達を虜にする…

うーん、悪女ですか?(^^;;

 

今のGiDの基準がいかに男性社会から見た基準だと知る事になりますね〜

 

私は何を着ていても、自分が女性と思っていれば女性であり自分が男性だと思っていれば男性だと思うんですけどね。

だって、パスされていないのに女性を名乗って居るGiDMtFで元男性の方って結構いますよ。

まぁ、パスされて喜んで居るうちは幸せなのかも。

歳を重ねれば、性別なんてわけわからなくなりますし…精神年齢も低下しますから…って今の若い…というか30代から40代のGiDMtFの方々は、理解して居るんでしょうか?

 

若さを保ちたいと願った結果が女性化だった…わけじゃないでしょ?

女性の方がいろんなサービスも受けられて楽しそう…だったわけでもないんでしょ?

女性の方が服もいろいろ着られるし、柔らかい生地で髪も長く伸ばせるし、アクセサリーも付けられるから…何よりも何も知らない男性にナンパされて…パスされた…って実感出来るのが嬉しいし…だったわけじゃないんでしょ?

 

アレ?

もしかして、今言った中に正解が有りました?(o^^o)

 

私は、外観よりも中身を磨く事を勧めますね。

精神をです。

 

家の中に居るだけならば服装は緩くても良いわけで、それだったら問題は無いですよね。

料理なんて男だろうが女だろうが出来て当たり前。

スィーツ作りが趣味?

うん。それなら、有名どころのスィーツのお店は全部コンプリートして居るはずですよね?

でも、作っても自分が食べるだけじゃあ…コストを考えると買ってきた方が安いですよ。

私の経験上ね。

 

ホルモン投与によって、脳が女性化して居るのなら、異性装はとりあえず置いといて…中身を鍛える必要がありますね。

身体では無いです。

心を包む精神力です。

 

ほら、よく言われるのが…

女性ホルモンを投与、服用したら鬱になったとか、わけもわからず泣くって…あれね…私の経験から言うと…心を包む精神力の弱さに有るんですよ。

精神力を高めると…そうした、副作用自体無くなります。

…私が実証済みです。

 

私が思うに…GiDMtFの診断を受けた大多数の人達って、女性に対しての偏見が強いんじゃあ無いですか?

 

だって、自分は女性なのだからスカートを履いて女の子の素のホルモンを打ちに病院に行ってくる…って別にジーパンで行っても構わないと思うんですけど…脱ぐのはどこでも一緒だし…

前記事の方…行くときもスカート帰ってきてもスカート…それを見た父親に殴られたり蹴られたりされた…って記述があるんですけど…そんなのは当たり前ってどうして、考えられないんでしょうか?

 

まぁ、本人にしてみれば…

両親、兄弟、嫁に自分の女性化を否定されて居る…ヒロイン?みたいな感じらしいので…何もいう事は無いですけどね。

一言…いうのならば…カマトト?

 

私から見たら…ご家族は至ってマトモですよ。

心が女性だから服装も女性として…は、本人だけの問題。

家族は関係無いですから…ましてや、結婚して居るのなら…妻の立場は?

 

…これだから…GiDMtFで既婚者はダメだって言うんです。

 

奥さんを蔑ろにして女性蔑視をしているのは本人GiDMtFの貴方では無いですか?と言う事なんです。

 

皮肉ですよね。

結婚しているからこそ…垣間見える…自分の中にある…女性蔑視感。

女性に成りたいと望んでいる脳。

心はそれに準じているだけ。

女装して外出したい…という気持ちを抑えられない…

それって…女装趣味って事なんです。

つまり、GiDMtFでは無いです。

 

勘違いされがちなのは、GiDMtFで有るのならば、そもそも結婚なんて考えられないんです。

既婚者のGiDMtFは全員…AGどころか女装趣味者なんです。

それを間違った解釈によって本人のみならず家族にも迷惑を掛けて…自殺者まで生み出している。

 

現代の医学なんて…金儲けだけなんですよ。

誇り高き医学者なんて…あんまり居ないんです。

 

哀れな人達…GiDMtF

 

私は…ニュートラルだから…彼らの今後の苦悩なんて知りませんけど(^^)

 

おっと…また、批判してしまいました…

でも、忠告が多いんですよ。私の場合…

その…見えるんですよ…未来とかが…

だから…気を悪くした方がいらしたら…ごめんなさいm(._.)m

広告を非表示にする