読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

気分悪く波高し

昼食…食べ過ぎた…(^^;;

お弁当だったけど…

ご飯が少ないから…コレ!

と選んで買って出先から帰宅してテレビを見ながら食べ始めたら…

 

こ、コレは…き、強敵…

オカズが多くてご飯少ない…コレはこれでどうよ?な感じ…

おかげで、今…気分悪い…です。

 

でも、まぁ…食事が出来ることは感謝しなくちゃ…。

死んだら食べたい物も食べられないだろうし…そもそも、食欲とかそういう欲とかが無くなるだろうし…

 

あーお茶がオイシィィ〜

お茶はイイねぇ〜

ココロが洗われるようだよ〜

 

私の飲む…お茶って普通の緑茶では無いんです。

どちらかと言うと…抹茶(^^;;

茶道で使われるあの抹茶です。

自分で点てるんですよ。当然ですね。

それで、自分でお茶を楽しむ…庭の桜の花を愛でながら…

空を見ると少しだけ青空も見えたり雲が流れるのを眺めつつ桜の花びらが茶器に落ちる…。

私は一人で野点するのが好きです。

 

傍目から見ると…

『ニイちゃん、何やってんだ?』と通りかかった人に言われますけど…

うん。ニイチャンって呼び方止めてくれる?ww

ネエちゃんも今はあんまり、嬉しく無いね(^^;;

今は…この春の陽射しの中…お茶を嗜むのが私の幸福感です。

 

 

広告を非表示にする