読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和NT私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

この感覚…久しぶり

時事

何事も無ければ良いのですが…

このタイプの頭痛の後には、本当にアレは何だったんだ?なぐらい平気になるんですよ。

一昨日の晩からの夢は、賛美歌がずっと…流れていて…(^^;;

 

うわっ、ヤバい…コレ

 

という感じでしたね。

 

昨日ほどではないですが…今もまだ少し痛いです。

疼く…というか…表現しようが無いなぁ

 

でも、この頭痛が治った後…必ず何かが起こります。

 

地震であったり…殺戮であったり…

 

遥か異国の話ではなく…ごく身近な…国内…西側…東側

空間がズレて大気と大地の擦れる感覚が持続した後…頭痛は収まり…そして、事が起きます。

 

今まで何もなかったことは一度も有りません。

 

この感覚は他人にはわからないと思います。

この感覚を持っているが為に…

私はわたしで居られないのかも。

 

うーん、、、何を私は書いているのかな?、、、

 

頭痛薬とか…全く効かないんだよね…

これの時は…風邪薬も効かないから自力で何とかしないとならない…

何とかならないかな…この特異な身体、、、