読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

アレ?

治った…頭痛。

 

ほらね…

 

何とも無い。

 

母にはスマホいじり過ぎじゃない?

って言われたけど、今もいじっているからなぁ…(^^;;

 

ここ頻繁にこのタイプの頭痛が起きるんだよね。

左目付近を中心に下方向は奥歯、上方向は頭頂部まで…

一応、調べたよ。

クモ膜下とか…

でも、当てはまらない。

 

ここ一週間ぐらいかな…このサイクルは…

まぁ、細かい地震は起きているみたいだから…(^^;;

 

今?

全然。

痛みすら無いよ。

 

頭痛が起きている時の夢がかなりマズイんだけどね。

一昨日は賛美歌、昨晩は予知夢みたいな感じ…まぁ、このタイプは職場の環境とかが、あるから外れる方が高い。

注意を促されるタイプなので気にして居ない。

 

気になるのは…賛美歌の方。

起きてからも頭の中で響いて居た。

何の歌だったのかな?と起きてからも思い出して居たけど…分からない。

 

どうせなら、FFXIの世界の夢でも見たいよ。

んで、二度とこっちに戻ってこなかったりしてww

広告を非表示にする