読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

地震

20時42分

鳥取県中部

最大震度3

 

また、有った。

 

もう無さそう…かな?

 

頭痛とか首回りの痛さはもう無いから。

 

あの空間のズレみたいな感覚は嫌だな。

ブンっと音が消える感覚…

 

大気が騒がしい感覚…

 

大地が揺れる感覚…

 

全部、私にしか分からない。

 

普通の人には感知できないエリア。

 

これが…私の能力の一部。

 

五感以上の感覚を持っているから性別違和を感じるのか…分からない。

でもね…この力って…女性だったら誰にでも有るんだよ。

危機管理感覚は女性の方が強いからね。

男性には感じられない感覚なの。

 

性同一性障害MtFの人達はみんなこの力を持っているのかなぁ?

持っていないとオカシイんだけどね^_^

だって、持っていなければオトコという証拠なの。持っているのがオンナ^_^

 

考えて欲しいな。

本当に性同一性障害なの?

あなた達は?

 

じゃあ、また。

広告を非表示にする