性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

うむむ?

だんだん、性別違和の話から外れて居るような…

 

まぁ、仕方がないんだよね。

そもそも、こんな感知能力なんて普通の人間になんて無いんだから。

 

私は特別なんて思って居ないよ。

こんなの無い方が幸福だもの。

 

性別違和にしても同じ。

身体の性と同じ心の性で生まれて来たのならば、幸福を得られたかも知れないけどそうではなかった…。

 

外観上男に見えるから…貴方は男。

外観上女に見えるから…貴女は女。

 

全てがそうであるから性同一性障害が生まれた。

 

もし…

 

心の性が男だから貴方は男。

心の性が女だから貴方は女。

 

だったら、外観は何だ?ってなるよね。

人はどうやって、その人の性別を気にしたら良いんだろ?

 

性同一性障害の治療って、心の性に身体を合わせる事で社会的な混乱を無くし健常者にも分かりやすくさせるのが目的。

 

つまり、そこに当事者の本当の気持ちなんて無いわけ。

当事者は、みんなそう望んで居るの?

心が女だから身体も合わせたいと?

心が男だから身体も合わせたいと?

 

違うよね?

違うって言って欲しいんだ。

本当は心も身体も一致させた状態で生まれたかったって私は言って欲しい。

 

そうでなければ…哀しすぎるよ。

 

性同一性障害の未来が…哀しいよ。

 

私にはその未来が見える。

 

人の形を捨てて行く…存在。

生物としての存在意義を失う…元人間。

 

男とか女とか…そんなの関係ない。

 

今が楽しければ良い?

 

自分の人生だから生きたいように生きる?

 

今は…それでも良いかも知れないけどさ…

一寸先は闇だよ。

 

戦争が起きるかも知れない。

 

心が女性で身体が男性の人達…

貴方達は戦える?

心も身体も一致した本物の女性や本物の男性と一緒に。

 

私は無理だと思う。

だって、貴方達は人間では無くなるのだから。

生殖器を失った…人間に似た存在…

心も薬漬けに成った…人間だった塊。

それが性同一性障害

 

今の治療方法では増加するだけ。

全然マトモな人がある日突然、GIDになる事だってあり得る話。

 

人間の精神構造なんていい加減なんだ。

マトモに解析した研究者もみんな追求したのちオカシクなっている。

 

異常でなければ、理解出来ないと勘違いして自ら異常の世界に飛び込んだ人もいる。

 

ツマラナイヨネ。

 

こんな話。

 

でも、これが真実。

 

あなたは本当に心も身体も不一致を起こしているのですか?

広告を非表示にする