読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和NT私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

またか…

また一人のGiDMtFAGの人が改名したよ。

 

妄想なのだから…やめておけば良いのに…

 

私は改名はする気ないかな…

 

ただ、戒名は信女でお願いしたいかな。

 

その程度。

 

興味ないんだよね。

 

両親が考えて考え抜いて…最初に決まっていた名前を変えてまで今の名前にした事…私、知っているから。

 

母は最初、私の名前…アキラにしたかったらしい。

アキラ…か…AKIRA

 

あの…それはさすがにヤバイかも…

世界を滅ぼす存在になりそうよ…

 

アキコという名前にも、し易いね…って言っている場合か?

 

まぁ、多くのGiDの人達は、自分がGiDと思った時点の年齢は大抵成人しているもんね。

だから、自分の名前を自分で付けるしか方法が無いわけだし…

親がどうして、本来の名前を与えたのか?なんて、当のご本人は全く知らないはずだしね。

 

私は散々両親から教えられていたから知っているのよ。

だから、できるだけ大切にしている。

それは…愛だからね。

 

私は他人を愛することも恋することも出来なかったけど、親からの愛は感じているよ。

 

そこなんだよね…GiDであるが為に…事を進めて突き進むのが…女では無い証拠なんだけどねぇー

 

女性は、親からの愛を思いっきり感じる事が出来る性なんだよ。

男はいずれは巣立って、親?なにそれ…な感じになるんだけど、女の場合は違うでしょ?

必ず親の具合が悪くなると最初に駆けつけるのはやっぱり、女なんだ。

その対象者が父親であったり、母親であったり…それでも、心配になるのは女性の方が多いね。

 

男は…金のことを心配するのよ。

いくら掛かった?いくらする?

高い!安くして…ってね。

生活があるから当然の考え。

 

女性も生活があるけど、男性よりも長生きだからね。

当然、思い出を重視するわけ。

 

GiDMtFの人達…そーいうことを分かってトランスしているんだよね?

 

私にはその辺のことがどうしても分からない。

ぜーんぶ…自分が…自分が…

 

はぁぁー

 

もう、疲れる事の自慢話は止めようよ。

 

成りたければ…さっさと女に成れば良いじゃ無い。

結婚してからGiDMtFに気付いたのなら嫁さんの了解取ってさっさと離婚して、女性になって両親家族とも離縁して女性になって生きていけば?

 

なーんで、それをしないんだろ?

 

私は、愛されたいのであって愛したいとは思っていないけど…それはあくまでも他人を…の話。

抱くより抱かれたい…というのもあるかな(≧∀≦)

 

家族は違うよ。

私は両親も好きだし愛しているし、弟も弟の家族みんなも好きだし愛しているよ。

 

GiDMtFのこうした話を聞く度に…

最近は溜息しか出ないよ…

 

バカだなぁ…ってね。

広告を非表示にする