性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

いつか笑って暮らせるように

今、聴いていたFMの歌の中の歌詞に

『いつか笑って暮らせるように』というフレーズがあったw

 

そうだね〜いつか本当に笑って暮らせたら…いいね。

 

今も笑って暮らしているけど…(^^;;

 

でも、本当に笑える日が来たら良いね。

 

性別なんて気にしなくても良い…そんな社会になったら…みんなの笑顔が見えたら…私は、嬉しいかな。

 

前途は多難だね〜

 

ヒトって、枠に嵌めたがる存在なんだよね。

GiDとかAGとかLGBTとか…

 

そうしないと、区別が付かないから。

 

でもさ、それって何のために?

って思わない?

 

この世に…今のこの世界にマトモな人なんているのかな?

 

みんなどこか、精神に異常を抱えているけど、それを表に出さない事で健常者を装っている。

 

この装う…と言うのが実は、精神に異常を来している証拠なんだけどね。

 

表面には確かに出ないよ。

でも、金銭面とか生活面でみんな悩みを持ったまま生きている。

私なんか…全部だけどね〜w

金銭面とか生活面とか性別とかww

 

完全では無いから、人間…とも言えるという哲学もあるけど、それも本当は苦しい言い訳。

 

完全を目指すと、死ぬしか無い…って気付くの。

死者は霊魂という意識だけの集合体になって完全に近くなる。

でも、神では無いから『もぅ一度頑張りゃぁぁ』で転生する。

その時、男の心を持って男として生まれたらその人は男性なのだろうけど、もし、本当に女の心を持って男として生まれたらその人はGiDなのか?

という点。

 

そうだったとしても、その人は環境とかの問題が正常であれば男性としての一生を全うすると思う。

 

ココなんだよね…今のGiDの発症に関して疑問に思っている部分は…

 

昔のアニメで、科学忍者隊ガッチャマンってあったでしょ。

あの中で私が憧れたのは、主人公側では無く悪の結社側なんだよね。

ガッチャマンの方には全く興味を抱かなかったんだ。

むしろ、注目したのは…ギャラクターという秘密結社の首領でもなく、親方?w

ベルクカッツェの方。

 

このキャラクター…とっても人間的なんだよね。

ガッチャマンが異常なだけかも…(^^;;

 

ベルクカッツェは元々男女双子だったんだけど、総裁Xが二つを一つにしちゃったんだ。

ミュータント…っていうの。

男だけど女でもあり女だけど男でもあり…そんな感じ。

 

あ、私だ!

って当時思ったね。

 

総裁Xに騙されていた事を知ったベルクカッツェは、自ら焔の中に飛び込んで死ぬんだけど…その最後に残した言葉が印象的だったね。

 

『私は、ミュータントにはなりたく無かった…普通の男女として生まれたかった…』

 

うん。そうだね。

私も同じだよ。

 

GiDMtFってミュータントなんだ。

心に合わせて身体を作り替える…

私もそれに憧れているのか?って思って愕然としたね。

 

このベルクカッツェって残酷な部分もあるんだ。

男の部分が作用しているのかと思ったけど、実は女の部分が作用していたんだね。

女性は時と場合によっては、残酷な部分もあるから。

男が見たら一瞬で引いちゃう時もあるからね。

GiDMtF人達はみんな…表面的な女性に憧れている部分が多いみたいだから…知らないのよ。

 

イジメの発端は…女子の嫉妬心からなんだよ。

私が中学生の時に遭ったイジメは正にこの女子の嫉妬心からだった。

自分の心が限りなく女子に近い頃に女子からイジメに遭う…

GiDMtFの人達…こんな経験しているの?

していないよね?

もし、こんな経験があったら…敢えて女性に成りたいだなんて思わないもんね。

 

私にはそれがあった。

女子達からのイジメ。

ああ、そう言えば小学生の頃にもイジメがあったけど、これも女子達からだったな…(^^;;

 

男子達からのイジメはあまり無かったかな。

アレをイジメとして一括りにするのは酷かも。

女子達からのイジメは執拗で暗いのよ。

表面的に見えない私の心を壊すの。

最初に彼女らがするのは、私の男の部分を壊すの。

自分達の快楽感に従うように…いじめられるの。

男子みたいに暴力によって…だったら表面に出やすいのだけど…言葉や嫌がらせの行為でされるのは精神的にダメージが大きいんだよね。

本当なら、そこで登校拒否になるんだけど…少なくとも、小学生の頃はワケわからなかったから大人しく登校していたね。

中学の時は、好きな男の子が居たから…(≧∀≦)

し、親友だよ…うん…たぶん(^^;;

 

何とか通っては居たけど、今だったら即登校拒否だね。

あの頃ほど死にたいと思ったことは無かったかな。

でも簡単には死ねないから、とにかく何とか…通っていた。

勉強なんてイジメられていると出来なくなるんだ。

それどころじゃ無いからね。

だから成績は下がる一方だったよ。

 

バカでも良いや…と開き直ったのは高校生になってから。

 

GiDMtFの人達って、私みたいに女子達からのイジメにあった事ある?

 

無いと思うけど…女性に性転換したら…社会であるかもね。

 

耐えれるかなぁ…アレはキツイよ。

 

上手く適応しても今度は自分がいじめる側にならない事を祈るよ。

 

思い通りに女性に成りました!

GiDMtFの人が居ます…女性達から、軽蔑されているみたいですから私も軽蔑して虐めてみます。

 

なーんて、事にならないでね。

私からのお願いです。

『朱に交われば赤くなる』

だけは、して欲しく無い。

これ以上の悲劇を自ら生み出すのは辞めて。

 

私からの切なる願いです。