性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

なんて言うか…を平たく言うと…

なんちゅうか…

です。

 

以前既婚者でGIDの方が改名した…と言う話を書きましたけど…

 

この人…良い加減…離婚した方が幸せかもよ。

親とも離縁してさ。

他人事だから…私みたいなのがとやかく言う立場では無いけど…郵便物とかも勝手に家族に開けられちゃうわけだし…

私も昔…父に勝手に中身を開けられて喧嘩になった事有ったからなぁ…

中身?別に。疚しいものじゃ無いよ。

女性化とかの話じゃ無くてかなりプライベートな書類だったね。

…ラブレターみたいな物w

男じゃ無くて女の子からの。

 

私自身はあまり、興味が無い子だったから読んでから断ったけど。先に父に開けられた時は、喧嘩だったね。

母も居たけど、以来…勝手に開けられる事は無くなったかな。

毅然とした態度で父を威圧しちゃったもんなぁ…私の場合は。

たとえ、家族であっても、個人的な郵便物等を勝手に了承なしに封を切ったら犯罪だよ!って言い切ったもの。

 

まぁ、男の子からのラブレターじゃなくて良かったかなww

私の父って私が女の子と遊びに行こうとすると必ず…からかったのよ。

それも酒飲みながら…。

それが許せなくてね。

別に恋人でも無いけど、相手の子も映画好きだったから一緒に観に行くだけだったんだけど…(^^;;

まぁ、良い思い出ね。

 

話を戻すけど…この人…一見可哀想にも、見えるけど…私から見ると…奥さんと家族の方が可哀想だわ。

だって、ちゃんと説明しないで、治療を始めちゃったでしよ?

勝手に…あとは済し崩しよ。

胸が膨らんできたから…ブラする事になって…喜んでいるし…転職を考えているみたいだけど…その前に奥さんとは別れた方が良いと思うよ。

一人で生活していった上でトランスするのならまだしも…未だに…同居している。

意味あるのかな?コレ…な感じ。

 

誰も幸福にならない…トランスなんて不幸だけじゃない。

自分さえ良ければなんでも良いって言うのなら…離別する方がマシだよ。

 

えーと…コレ書いたかな?

 見直したら…過去記事に書いてあったわ。

でも、もう一度…書くね。

(コメントも同じになるかも)

私としては気に入っているんだよ。

今になってようやく分かる…かな。

学生時代とか父が生きて居た頃は恥ずかしくてこのアルバムを見ることは無かったかな。

その父ももう…居ないから…(>_<)

父の言葉と文字が…懐かしくも見える。

 

その父が…

私の1歳の誕生日を迎えて、アルバムに書き記した言葉があるの。

 

『健康で頭も良くやさしさときびしさを持った大人に成長してください』

 

てね。

 

身体は健康だね。心が不健康だけど。

頭が良いかどうかは…置いといて(^^;;

優しさと厳しさを持った大人…か。

 

まぁ、大体優しいんじゃないかな…ココロは女みたいな感じだから。

厳しさは…今自ら味わって居ます…な感じかなw

 

いっそ、『愛しさと切なさと心強さを持った』にしてくれれば…波動拳とか昇龍拳を会得したあとに各地を転戦したんだけどな…なんてねw

 

今のGIDMtFの多くの人たちは…

この大人にも成れて居ないんじゃないのかな?

何だか、考え方が子供っぽいよ。

 

自分さえ良ければ良い…ってね。

周りを見ることが出来た時…その時の自分を振り返って見られるようになると思うんだ。

 

それで、自分を見直して、これで良かったのかを自問自答する。

 

大抵…後で間違いに気付くんだ。

 

何故、自分は女性に成ったのだろうか?

ってね。

 

一昨日の水曜のダウンタウンKABA.ちゃんが、出ていたけど…特に気の利いたコメントもなくただ…座っているだけだったね。

アレは…意味無いよ。出ない方が良いよ…って思ったね。

女性になっちゃった…KABA.ちゃんには商品価値がもう無いんだ。

女性になる前だったら…まだ価値は無限だったんだけどね…今はもう言動がアホなモデルの方が商品価値は高いと見るね。

 

男性だったのが女性になる…というのは…あーいうことなんだな…って分かる番組だったね。

仕草とかも女っぽいけど…そこまで。

学んでいるような感じではあるけど…本物の女性の方が魅力的なのは…ココロを開いているからなんだ。

KABA.ちゃんや他のGIDみたいな芸能人はどこか…ココロをガードしているね。

おそらく、一般のGIDMtFの多くもココロはガードしているんじゃないかな?

 

まぁ

そう言う…私は昔から本当の最深部のココロは開放させていないけどね。

表面部分のココロは開放させているけど(^^;;

 

ん?

私の最深部のココロ?

えーと…かなり暗黒ですw

性別なんて関係ないです。

当然GIDとかのココロではありません。

何しろ私の本体を作っていますから。

 

ダークフォース…ってヤツです^_^