性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

わけわかりません

GIDとかAGとか…?

私は別に診断を受けているわけでも無いですけど性別違和感はあります。

別サイトの別ブログに書いてますけど

かなり壮絶な過去を持っています。

でも、普段は男してます。

普段ではないとき?

ほとんど無いですね。

もちろん女装とかもしますけど、

短時間です。飽きるというか、別に服装なんてどうでもいいじゃなーい?

なんです。

いったい誰が決めたんでしょうね。

GID=女装とか男装って。

どうしても、そうしなければならない

って誰が決めたのか?です。

不思議ですね〜

昔は私も似合う似合わない関係無く女装した事もありましたけどそれって、

小学生の頃です。

大人に成ってから…というか…18歳ぐらいの頃ですね。

東京神保町にありました、女装会館で初めてマトモな女装を体験しました。

でもね。

それだけなんですよ。

何枚か写真とかも撮ってもらいましたけど料金内。

しばらく、そこで寛いでいると…

いわゆる女装趣味の人が来るわけです。

でも、私はそこで凄い違和感がありました。

明らかに私とは違うって思いました。

この人達と私とは種類が違うって。

この人達は女装を楽しんでいるけど

私はそんなに楽しめない。

だって、当たり前の服を着ているだけだから…ってね。

私は人が多くなってきたので直ぐに立ち去りました。

変な言葉遣いをしている…男にしか見えないけど…女の服を着ている人達。

私にはそう見えました。

まだ、GIDとかそう言うのが無かった頃です。

いつから、GID=優越感とかが生まれたんでしょ?

女性ホルモンを接種して、去勢してその次は性別再判定手術ですか?

それで、女性に成れるのならわたしだってとっくに成っています。

そんなのしたところで女性になれないから苦悩しているんです。

気を悪くしたらごめんなさい。

よく居るんですよね。

女の子の素を注入してきます…というの。

あのね…アホじゃ無い?

家族に反対されて女性化しても未来なんて無いんだよ。

家族に祝福されて成れるのなら幸せになる可能性だってあるかも知れないけどさ。

第一、この人…奥さんまでいるじゃ無い…信じられないよ。

それで、私は調べてみました。

色々ね。

GIDにもAGがいる…

自己女性化愛という人達が今はGIDを平気で名乗っている。

ああ、それでかぁ〜

GIDMtF=女装ってなったのは…。

GIDMtF=AGなワケだ。

本当は。

それじゃあ、わたしはそのフレームに収まらないって事ね。

だって、普段から女装しているワケじゃ無いから。でも、性別違和はあるんだよ。

どうしたら良いのかな…こういうのは。

そこで、わたしが考えたのは、わたしもホルモン入れれば良いんじゃないかと。

1ヶ月ぐらい服用したかな…

確かに胸は膨らんだよ。

代わりに下は使い物にならなくなった。

まぁ、男では無くなったって事かな。

女でも無いけどね。

下の方が小さくなったのは事実。

勃起とか無いね。

別に哀しさは無いよ。

むしろ、それが目的でも有ったから。

でも、女装と女性化は違うと思うよ。

わたしは色んな人のブログをこれまでたくさん見てきたけど、殆ど全部…

わたしと同意見の人ってあんまり居なかったな。

ほんの一部同意できる人も居たけど

そもそも、その人も同意なんて求めていなかったね。

でも、GID=AGの人は何かと同意を求めたがる。

何故なんだろ?

広告を非表示にする