性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

イラっと

なんか大変だね。

GIDの人達って。

一々、女を閉じ込めたり男を出してみたり、、ほーんと、大変だと思う。

 

わたしは、またそんな事気にするのも止めたんだ。

身体が男から女みたいになっていても

心が女だったとしても、悩むのは止めたの。

それだけ、みんな若いって事なんだと思う。

今朝、朝食兼昼食の際、母がボソッと私に言ったの。

今年でもう79よ。

ってね。

うん。そうだね。

後何年生きられるかしらって。

うーん、答えようがないよね、

私なんか、早く死ねるなら死にたいけどね。

こんな中途半端な体と心なんて嫌だもん。

男で居ることに疲れて女になろうとしても成れるわけないしね。

性転換?

アレは、女になるのでは無くて化け物になるんだよ。

男でも女でもない化け物。

モンスターだよ。

 

確かに戸籍上は女性だよ。

でも、何が出来るの?

女だからチヤホヤされたいわけ?

 

ほんと、おかしな世の中だよね。

女は優遇されて男は女になりたがる。

私もその一人だったけど、母が亡くなったらどうするのか決める事にするよ。

 

そんなこと言っていたら還暦かな?

それはそれで面白いけどそれより長く生きたいとは思わないかな。

 

鬱になる…って、ロストの状態が1番なりやすいんだ。

母ロスで、私は鬱。

鬱なのか性別違和なのか、分からなくなったら、あとは死ぬだけ。

こんなつまらない世の中からさようならだね。

広告を非表示にする