性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

隠された自分史の断片

自分史を年表形式で書いて見たら、

いくつかのターニングポイントがあった事が判明しました。

 

…というか…私…これじゃあ…とっくに死んでいるよ…です。

 

自殺しているね…普通。

 

書き出したら、いきなり…ハマったもの。

レイプの連続だよ…

強姦から輪姦まで…。

全部、相手は男性ばかり。

ほんと…よく生きているなぁ…私。

というか、よく男のままで居られるなぁ…ですね。

 

童貞かも知れないけど…処女では無いなぁ…です(^^;;

 

4回も精神崩壊寸前まで行っているもの。

本当なら廃人よ。

…今も似たような…FFXI廃ですけど(^^;;

 

たぶん…その度に助けてくれる人が居たんだと思う。

 

そうで無かったら…うん。

死んでるね。かなり昔に。

この精神力の源を探る方が性別違和より重要に見えてきたよ。

 

ま、もう少し調べて見ます。