読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

本日最後の投稿

アクセス数が…いや、なんでもないです。

 

本日5本目の記事になるのかな?…

別に書くことも無いんだけど…

アクセス解析見たら…な、ナニコレ?な感じだったのよね。

異様に伸びている…棒グラフ…

 

なんか引っかかるような重大な事でも私書いたかな?と思って何度も読み返したわ。

なーんも無かったけど…。

 

まぁ、2、3日中には、母にカミングアウトしようかな…と思って居ます。

 

一応、どうして、アルバムを整理し始めたのか…その理由を母が求めているみたいなので…。

まさか、自分史…性別違和自分史を書くため…だなんて言えないもんね。

 

でも、このまま言わない方がいいかな?とも思っているんですよ。

要らぬ不安を与えたく無い…というのも有るし…ね。

 

父がいたら…言ったかもなぁ…今更ですけど。

胸…膨らんでいます…なんて言ったら余計心配させちゃうだろうし…

本当に難しいな…。

 

なので…例のMtF自己診断の結果のページを見せようかな…と思っています。

何回やっても…90%としか出ない…診断結果なのですけどね。

 

まぁ…言ったところで…

母から言われる言葉は…分かるんですよ。

 

『で?いつになったら部屋掃除するの?』

 

です。

さっきも言われました…掃除だけは苦手なのよね…私の場合…スカート履いたら綺麗に出来る…なんて言った日には…

 

うん…私、死ぬしか無いわ(^^)

それが目的じゃ無いんだから…。

理解されることが目的なの。

 

なんか…疲れた…寝よっと。

広告を非表示にする