読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

私のブログの書き方

やっぱり、異常かな?

日に何本も記事を書くのって。

でも、その時その時の想いっていうのがあって、書きたい時に書くのが、一番ストレス解消に良いんだよね。

 

言いたい事…みんな本当は沢山あると思う。

書くことでストレス発散出来るような私みたいなのは…まぁ、居ないかもしれないけど…。

本当はブログの中で小説書きたいんだ。

自分だけが閲覧出来るようにして…

でも、それをすると…私が死んだ後も残ったりして…それはそれで迷惑かなとも思えるし…。

 

私がブログを書く理由…

残しておきたいんだ。

私の本当のココロを。

いつか、私の身内が…ここを探し当てて…私の本当の姿を知った時…少しでも思い出してくれると良いなぁって思っているの。

 

まぁ、ここのブログは私の記録でもあるから。

生きた…っていう証ね。

 

ん?まだ、死なないよ。

 

この一年…とにかく、仕事頑張ってみるよ。

一年過ぎて…もう一年…って出来れば良いのだけど…どうなるかなぁ…

 

私が…母にカミングアウトするのが早いか…私が絶望して逝くのが早いか…

 

こればかりは…分からないね。

 

それまでは、GIDとかAGをディスる事にするよ。

 

夢に向かって進むのは良いけど…

周囲の人達を不幸には絶対にして欲しく無いね。

こんな私が苦悩しているのだから。

不幸にはしたく無いけど…生きていくのが辛かったら…死ぬかも。

 

遺言だよ。

 

大丈夫…まだ当分先の話だから。

もう少し見てみたいんだ…GIDの行く末を。

 

寝よっと。