読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和NT私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

微妙にきな臭くなってきましたね〜

時事

始まるのかな?

 

戦争…

 

微妙なんですよね〜

 

アメリカの本気って、日本以外見たことないんですよね。

やはり、マーヴでしたか…あの大規模大爆発兵器とやらは…

アレはヤバイ兵器なんですよ。

諸世紀には明確に書かれています。

bunker busterもありますからね。

 

戦争…と言う話を家の中でしますと…

母は平気なんですね。

自分達に向かってくるのなら何処に逃げても同じだ…という昔の経験から基づいているようです。

私もどちらかというと平気かな。

むしろ、面白がっている方です。

 

分かるんですよ。ココは安全地帯…こっちは危険地帯…と。

死ぬならいつでも良いぞ…な変な心理状態になるんですね。

 

これが…GIDの場合はどうなるのだろうか?と考察してみます。

 

FtMの方は女性の部分が出てしまうかも知れませんね。

MtFの方は男性の部分が出るのか?というと…女性の弱い部分が出る可能性があります。

本当にGIDMtFでしたら、冷静な判断を必要とする本心の更に奥の部分の危機管理する生物の自己防衛反応が出るんですけどね。そこに性別は関係なくなるんです。

生きるか?…死ぬか?の瀬戸際にGIDなんて関係無くなるのが人間ですからね。

 

飛んできたミサイルから逃げなくちゃならないのに、女性ホルモンの注射なんて打っている場合ですか?

って事なんです。

 

大抵…逃げますよね。

でも…GIDMtFの人達の多くは逃げないような気がします。

 

東日本大震災の際の死者データに変なデータが残っているんです。

 

行方不明者リストなのですが…

身元不明者が意外と多かったんですね。

その身元不明の方々…の着衣が女性の衣類で有りながら…身体の性別が男性であった…というデータが当時流出したんです。

私もそのデータは見ました。

 

あの時間帯で、仕事をしていた?

いや、趣味に没頭していた?

それとも…GIDMtFだったのか?

 

というか…逃げろよ。

 

です。

危機管理能力がトランスしているとそれが日常の普通の生活をしていた場合…減るんですかね?

極限状態に陥った時…男女問わず逃げて欲しいです。

GIDなんて、生きていればその先が見えてくるのに…死んでしまったら…何もないです。

 

戦争も同じ。

 

諦めているけど、何か変な自信がある…私や母と、他の皆さんは違います。

普通の人間でしょう?

逃げてください^_^

 

全てが終わって復興する際には、今度こそ差別無き世界を作ってください。

偏見も…差別も…無い、誰もがヒトとして生きられる世界をお願いします。