読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和NT私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

やるならやれば?

愚痴

え…と。

かの国です。

 

テレビのニュースではそればっかり。

失敗は成功の母?

という迷言を残した…かの国の人も居ましたが…(^^;;

 

私はそれどころじゃなーい。

ここで、書いた自分の事の一部を別ブログサイトに書いているのですが、意外に見ている人も居るようで…ちょっと困惑気味です。

 

あ、あれは一部じゃないかな。

私の半生そのものかも。

あまり、リアルに書けないんですね。

その…ヤッタとかイレラレタとかf^_^;)

 

何が?

 

ですよね〜^_^

 

色々端折って居るところもあるのかな?

後で補完しておきます。

 

…いや、、ここは関係ないんだわ。

うーん、頭が混乱する〜

 

ここのスタンスは、向こうでは言えない事を書きたいんです。

まぁ、だから、愚痴主体なんですけどね。

 

私の休暇も明日で終わり。

明後日からは仕事です。

借金も少し有りますから、それを返済したらお金貯めて…せめて去勢までは、

したいかなと思うようになりました。

 

いや、その前にカミングアウト問題ですよ。

それが終わったらジェンダークリニック行って…

その上で…かな。

 

それまで、戦争が始まらなかったら、人間を辞めれるかな。

戦争になったら、男とか女とか言っていられなくなるから。

生きるか…死ぬか…です。

性別なんて関係ないです。

 

まぁ、そうなっても、死ぬときは一瞬でしょうけど。来世があるのなら…今度はとりあえず勘違いしない脳と身体と環境をお願いします。

性別は問いません。

 

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

広告を非表示にする