
性別違和NT私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

ここもそろそろ

放置かな?w

 

滑り出しは順調。

でも、私の方向性は?

 

行方不明だわ(^^;;

 

自分の性別に違和感がある。

今の性同一性障害の診断基準には引っかからないね。

だから、診断が難しい。

診断出来ないから、親といっても説明出来ない。

結果、カミングアウトは無理。

ホルモン服用は勝手にしているけど、休みがち。

本気でトランスする気あるのか?

 

はい。ごもっともなご意見です(^^;;

 

自分でも正確に今の自分の感じている違和感を伝えるのが困難なんですね。

だって、顕著にその感覚が出る時と出ない時が、日々の生活でありますから。

 

と、此処まで書いていて、気付いた。

 

ここ、書きやすいわw

 

言葉遣いを気にせず書けるから。

 

ま、もう暫くお世話になります。

広告を非表示にする