読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和NT私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

愚痴

仕事では無いです。

自分自身への愚痴です。

 

精神的な弱さが…

 

これでも自分なりに頑張って生きているんですよ。

 

でもね。

 

時々突発的に死にたくなる。

今も。

 

ホルモンの所為では無いんです。

服用していないのが2ヶ月ほどありましたが、その間も断続的に死にたいって思っていました、

 

気分が落ち込むのではなく、このアンバランスな身体と心が原因なんです。

 

確かに、ホルモンの影響で両胸は再び膨らみ始めましたよ。

下の方も…あまり変わって無いようにも見えますが…さらに小さくなりました。

 

性欲は減退しましたけど、それに伴う副作用は無いと思います。

 

去勢したいと思う自分がいるのも確かです。

 

AGの人と違うのは、自分の女装姿を見て悦に成らない事なんです。

自撮りに向かなくて今の醜悪さを見たくないのです。

 

怖いんですよ。

 

今の私を他人に知られる事が。

 

親にも見せたく無いんです。

 

女性では無い…この今の姿を見せたく無いんです。

 

本物の女性として産まれたかった。

こんなに悩む事も無かったかもしれない。

普通に男性に恋をして愛して、愛されて、結婚とかも出来たかも。

子供も産んで、男の子でも女の子でも。

幸せな家庭を築けたかも。

 

私は男性としてもそうした恋が出来たかも知れません。

でも、最初から無理でした。

 

もう、疲れちゃったな。

生きている事が

広告を非表示にする