読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和NT私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

ここも…そろそろ

閉じようかな。

 

下書きだけが増えていく感じが…(^^;;

 

事件…多いね〜

 

酷い男性議員とか?

 

辞任じゃなくて、辞職でしょ?

 

交際だけでは無く…挙式までするかな?

 

国会議員も質が低下しているけど、この地球の人類も質が低下しているね。

 

今後、性別格差とかもあるのかな?

トランスした人は優遇されてトランスしていない人や私なんかが冷遇される?

 

イヤだな…そんな世の中、何の未練もないよ。

 

大人が子供に近くなっている証拠かな。

子供は大人になるしか方法が無いんだけどね。

 

格差社会ってマスメディアが生み出している事もあるんだけど…

マスメディア全てが同じように正しいわけでは無いんだよ。

間違っていると明らかに分かる情報でも

 

マスメディアが白と言うのだからこれは白

 

本当は漆黒なんだけど…

 

難しいね〜(^^;;

広告を非表示にする