読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

多重性別系多重人格

…いや、どっちなんだろ?

 

多重人格系多重性別かな…私の場合は(^^;;

ブログ書いて居るときはニュートラルなんだよね。

ゲームやって居るときは…うーん、やっぱりニュートラルかな。

その証拠…というわけじゃ無いけど…昨晩のオンラインゲームをしている時…って私…女装していたからなぁ…(^^;;

これが、またいつもと変わらない…感じでして衣類に左右されていないという証明をしたみたいでした。

身体のさらに外側が変化しても変わらなかった、興奮なんて無かった…と言うことは、、、やはり内面か…でしたね。

 

強引なやり方は、したく無いんですよ。

なし崩しみたいに後付けもね。

その辺のことを考えると男の子なんですけどね〜

自分の内面を考えると…女の子なんですよ〜

 

このギャップを埋めるために、新たな場所に新たなブログを書き始めましたら…まだ、ご挨拶程度しか書いていないんですけど…いいね…がひとつ。

うわっ、って思いましたね。

 

私の内面はこことかで書いていますけど、多重人格系多重性別の分野は、そこが初めてです。

まぁ、リアルでカミングアウトが出来たら終わるつもりで書き始めましたけど…他のブログもあるので…書くのはここよりも少ない…かな。

 

終着点がカミングアウトではない…のはここで言っていることと同じなのですけど…ここでは書き足りない部分を書こうとしたらたぶん…挫折すると思います。

 

まぁ、今度はのんびり書くことにします。

焦る問題でも無いですから。

 

ここは、連投しますよ。中0日フォースヘッダーです。

カラダもココロもボロボロになるまで…です。