読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

ごめん…分からないわ

テレビで結婚するための学校をしていた。

 

はい?

 

私は元々そんなの無いけどね

 

なんだか…見ていて恥ずかしいのだけど?

 

私の気の所為かな?

 

あ、この人優しい。

 

と思ったけど…(^^;;

じ、自分の事だけ?

 

もう1人は当日お持ち帰り?

 

良いんだけどね〜

 

全然羨ましいと思えないんだけど(^^;;

どうしてだろ?

 

なんか…違う…って思う。

 

男性側の優越感?

 

うーん、、うーん、、分からないよ〜

 

私には理解出来ないよ〜

 

空回りしてる…

 

なんか、可哀想って思うけど…一度だけだったら、私…デートしても良いかな。

 

純粋なんだね。

 

私は不純過ぎるから

 

どうして、ここまでして結婚したいんだろ?

 

心の繋がりではダメなのかな?

 

女性のファッション学んだ?

 

うーん、、、うーん、、、

 

えっと、、、じゃあ、それ着てみてw

 

自分で似合うと思う?

 

似合わないよね。

 

じゃあ、自分の理想の彼女がそれを着て似合っている?

 

似合っている…のかぁ…

 

本当に?

 

顔は思い浮かべちゃダメだよ。

 

その女性はあなたの事が大好きなんだ。

だからあなたが選んだ服だったら着たいって思うんだよ。

でも、自分で似合っているのか分からないから貴方の意見が聞きたいんだ。

 

ねぇ?どう?

 

本当に似合っている?あなたと一緒に歩いていてもおかしく無い?

 

ほら、見えてきたでしょ?

この服ではあなたと合わないの。

あなたが好きな服をあなたが着て、あなたが思う私に似合う服を選んだら?

 

うん。そう。それで良いんだよ。

 

そう考えたら少し気持ち悪さが無くなった。

 

今の私にとっての異性は存在していない。

今の私にとって、大好きだった人はもうこの世に居ない。

 

未来の私にとって大好きな人が現れるまで私は自分を封印する事にしました。