読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

ダメだ…あのブログサイト

言わずと知れた…有名なブログサイトです。

 

アメブロ

 

ええ。

 

その通りです。

 

結構書いて居ましたよ。

1ヶ月ほどですが、投稿した総数は50以上。

ここより、書いて居たかな。

 

生い立ちとか書いて居たから。

あのアクセし解析が、圧迫するんだね。

急かしているわけでは無いけど、順位に一喜一憂するのを感じて…

 

FFXI関連は、攻略しか書いて居ないから気楽なんだ。

そもそも、作りが違うから。

攻略ブログの方は、コミュニティ重視なので、同じ仲間が現在の私の状況を知って欲しいからゲーム内でも宣伝しているし、リアルのFacebookにもリンクして公開しているから、反応は良いよ!

 

だから、アメブロでの性別違和に関しては閉鎖を無理矢理決めた。

 

カミングアウトなんて、してないよ。

未だ未だ…だね。

別に無理にする必要も無くなったから。

 

そう。

仕事が今は大事。

一年頑張ってみて二年、三年って出来ればそれで良いかな…って思っている。

そのためにもアメブロは、一旦閉鎖しなければ成らなくなった。

 

で、一応、最後のコメントも載せた。

 

逃げるようだけど、逃げるわけではなく、撤退!

 

同じか?w

 

本当は…ね。

【いいね】とかも読者も必要なかったんだ。

ここは、そもそも、無いからね。

コメント欄を解放していたから、ちょっとした設定ミスも響いたかな。

 

アメブロアクセス解析は、怪しすぎるんだよ。

初日50スタートで2日目500に普通なるか?

期待した私もバカだけどさ。

怪しさ一杯だよ。

だから、閉鎖して、あそこで書いていた【生い立ち】関連は、ここにそっくりモザイク無しで公開することにした。

 

カマっぽく話す必要もここは無いから、

気楽なんだ。

本質はわけ分からない性別で、無理矢理女言葉で書くのは精神的負担が凄くてね。

 

ここは、開設した頃からわけ分からない性別の言葉遣いだから^^;

 

うん。これからもよろしく。