性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

一度離れると戻らない

殆ど閉鎖していたから、たぶんもう戻らないだろうなぁ…ここのアクセスとかw

 

公開したけど、未だに私の本心って話していないから。

まぁ、知らない方が良いよ。

 

かなーり暗黒面に支配されているから。

 

いつか、誰か知ることになるのかな?

 

かつて、アメブロで書いていたこと。

いや、さっきまで書いていたんだけどね。

もう、中身全部、こっちに移植しちゃったから向こうは無いよ。

向こうは写真もモザイクだったけど、こっちは全開だからね。

 

どうせ、、誰もみないだろうから

全裸も出しちゃおうかな。

私の今の身体www