性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

自分をさらけ出す人多いなぁ

私も他人の事言えないけどね。

 

私の場合は過去だけだから。

 

でも、他の人は違うよね。

今を曝け出している。

 

GIDMtFの人って、今を曝け出している人が多いね。

 

私は仕事の方が忙しくて楽しいから、段々興味が無くなってきているかな。

自分のブログ一つ、潰したし。

 

ゲームのブログ場合は相変わらずで読者もいるけど…付いていくのが大変そうw

過去の事例も考慮してSSばかり載せているけど、文字も多いからね。

 

一応、攻略もひと段落ついたので、しばらくはヒマかな。

細かいクエストはしているけどSS載せるほどじゃないし。

 

攻略レポート形式にしたけど、書く方も難しいのよね。

毎回、毎回…

多い時で最大一日の投稿数11記事とかあったかな。

 

殆ど海老蔵だ…

 

アレには勝てないな。

当たり前か。

 

ゲームのブログの方は、リアルフレも多いFacebookにリンクもさせているので、多少アクセス数も伸びたりしている。

 

まぁ、それでも、少ないかな。

 

別に少なくても良いんだよね。

元々は、リンクシェルコミュニティの為のブログなので。

LSメンバーに私の進捗具合を教える為だし。

 

それでも…まだ…エンドコンテンツに届かない…な。

 

うーん、私は何の話をしているのだろうか?

 

そもそも、私が性別違和を感じて、ホルモンを服用するようになったのは、自分の体臭が、原因なんだ。

 

加齢臭というか…男臭さとかあるでしょ?

アレが嫌になったから。

寝る時、布団から…いや、身体から発する臭いが嫌でね。

それを消したいから服用を始めたわけ。

性別違和は元々あったから、好都合だった。

おかげで、仕事で汗を掻いても、男性特有の臭いは、無くなったね。

無臭に限りなく近くなった。

 

今は、ホルモン服用を2日に一度のペースにしている。

残量の問題では無く、仕事に差し支える方が怖いんだよ。

 

昨日も、新しいバイトの人を見て、完全に力無いなぁ…を見たから。

まぁ、無理も無いんだよね。

いきなり24kgの物体を持て!

って言われて持ち方とかも分からないのに持てるわけないもの。

 

力の入れ方…とか教えないと成らないんだけど、教えているヒマ無いのよ。

 

良く言われているのが、女性ホルモンを服用すると力が出せなくなる…っていうの。

 

アレは、間違い。

 

本当の力の使い方を知らないのに、無理矢理重い物を持とうとするから力が出せなくなったと勘違いするわけ。

 

そもそも、本当の力の使い方を知らないのに人に使い方を誰が教えるのか?

から始まるからね。

 

今までは持つことが出来たのに、ホルモン服用し始めたら持てなくなった…のは、今までは力任せだっただけ。

腕の力だけだったら、持てただろうけど腕の筋力低下で持てなくなったのは、そもそもの力の使い方を知らないだけ。

 

瞬発力は必要なんだ。

あとは、手首のスナップ。

手首の使い方次第で本来なら持てないものも持てるわけ。

 

これを教えてどうにかなるのなら、本が書けるわ…って話。

 

だってね…

会社の女性達…平気で男性と同じ重さの荷物を持っているよ。

というわけ。

 

これは、どういう意味かな?

 

GIDは甘え

 

というのが、有ったけど…強ち間違いでは無いような気がする。

 

思い込みは怖いね…って思った。