読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

ここ最近の心の変化

少なくとも最近の私は突発的にスカート履きたい…と言うのは無くなった。

 

普通にどんな格好して居ても暑い事は暑いので。

 

部屋は片付けた。

 

が…代わりに仕事着が散乱するようになった。

 

…作業着ね。

 

全部2着ずつ注文したので、床に放置している。

 

流石に頼み過ぎたかな?

 

バーゲンとかタダという言葉にどうも弱い…

 

ホルモン服用は一週間に2日だけ服用している。

仕事が休みの2日だけね。

 

本当はそろそろ追加の注文をしたい所だけど、悩んでいる。

 

このまま、女性化に推移しても良いのか?

それとも、カミングアウトした上で自分の心が安らげは別に女性化しなくても…

 

異常なブログサイトは除き、ごく普通に性同一性障害で悩んでいる人のブログを閲覧していると一定の精神疾患を起こしている人が多い事に気付いた。

 

所謂…鬱ね。

 

鬱があって、性同一性障害なのか?

性同一性障害だから鬱なのか?

 

この辺りがよく分からないけど、そういう人が多い事に気付く。

 

私はどうなのかな?

 

私の鬱は、性同一性障害とは関係ない部分からなんだよね。

性同一性障害だから鬱でも、鬱だから性同一性障害なのでも無いわけ。

 

私の鬱は、自分の存在が意味あるのか?と思い始めた頃だから…40年以上前になるかな。

まだ、性同一性障害なのかも分から無いころから。

 

これがAGだったら逆にとんなに素晴らしい事だったか?

 

でも、違った^^;

 

私は女性に戻りたいのであって成りたいわけでも女装したいわけでも無かったから。

 

どーして、女の子として生まれなかったのか?

 

そしたら、こんなに苦しんだのだろうか?

 

www

もし、、そうであるのなら…

私はきっと『男の子に戻りたい』と望むだろう。