性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

やっぱりどう考えても…

オカシイ人…だよなぁ〜

 

いや、あるブログを書いて居るGIDMtFらしき人なんですけどね。

 

私の見解から先に。

 

どう考えても祝福されないトランスをしようとして居るしか…見えないんですよ。

遺伝子とかDNAは間違いなく男性なのですが、女性ホルモンが完全に脳内を駆け巡った結果、運良く鬱にも成らず…自分を女の子と思い込んで居る…様子。

 

ややっ!怖!

 

です^^;

 

性別のトランスは、せめて母親には理解してほしいと願うんですよ。

私がそうですから。

 

でも、この方。

 

その母親にも父親にも暴行されて居る…

嫌々…オカシイでしょ?会社内っていう事は、父親の会社って事でしょ?

 

なんで、労基に報告しないの?

何かやましい事でもあるのかな?

 

息子が娘に成りつつありますから、性根を叩き直すために躾の為に暴行しました?

 

アウトでしょ?

 

普通…

 

息子といえど社会的には結婚もしていて嫁も居る。

つまりは、生活体系としては独立して居るはず。

会社は父親の物だったとしても、その子供が別の道を歩もうとして居るわけだから応援こそしても暴行は、アウトと思いますよ。

 

でも…不思議と可哀想…とは、思わないんですね。

 

何故なのか?…

 

だって、ご両親ご兄弟嫁さんも至極マトモに見えるからです。

異常なのは御本人だけ。

 

社会的には婚姻していて、妻がいる…わけで、もちろん性別は男性。

改名はしたらしいのですが…それって、ご両親やご兄弟や奥さんは当然了承している筈ですよね?

でも

そんな記述は、何処にも無くて自己判断で家裁に申請しに行って勝手に改名したらしいです。

 

私…目が点でしたよ。

その記事を読んだ時に。

 

『あ、アホだ…この人…』

 

私が思うに…この人…GIDでは無いです。

むしろ、AGに限りなく近い。

自分の女性化していく身体に少なからず興奮していて、悦に浸っている。

見かけ上は…自分を女の子だと思い込んでいる。

でも、親達からは理解されないから…

ヒロイン症候群の一種。

 

今後の動向が、面白いと思いますが…

最終的には、この人のことだから…

勝手に去勢して、勝手に離婚するのでは?

と思います。

 

正直…無いんですよ…将来のビジョンというのが…

将来女性になったとして、生活はどうするのか?

事務系のOLをするのか?

でも、本物の女性と対等に渡り合える精神力を持っているとは思えません。

 

見かけだけではダメなんですよ。

心も強く成らないと…

女々し過ぎます。

 

ご両親から見れば『オカマ』の領域から抜け出せないとしか見えないんです。

 

そもそも、女性と結婚していることが間違っています。

どういう形であれ、一旦離婚してからで無いと…ヒロイン症候群のまま…。

 

なんか…哀れに見えてきます。

 

私とは違う部類に見えます。

いや、たぶん…違うんでしょうね。

あちらは、GIDに見せかけたAG

私は、GIDでもAGでも無く、単純に自己性違和がある…存在。

 

いつから、こんなのばっかりになったんだろ?生きにくいって感じます。

 

私は異性装は時々する程度。

今は…ね。

服とかは興味が薄れている。

性欲も…男性としての性欲は皆無。

力は仕事柄ある程度の余力はある。

 

日焼けをする様な場所に居ないから、その心配は無い。

 

今の会社…3年ぐらい居れば良いかな?な感じで仕事している。

貯金が出来るぐらいに成れば、本当に女性化を考えても良いけど…今は無理。

 

かなーりノンビリしている方だと思う。