性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

自己女性化愛

正常な男性が、遊び半分とか余興とかコスプレの過程で女装した時、全員その後も女装するとは限らないのだけど、その一部の人は、突き進むよね〜

 

アレって、どう言う感覚なんだろ?

 

私は元々幼少期から男の子でも無く女の子でも無く…な服で過ごして来たからあの感覚は分からないんだよね。

 

昔勤めて居た会社の慰安旅行で私より年下の同僚が宴会を盛り上げようと女装したのを見たけど、アンバランスだった。

 

私にも女装を強要して来たけど、当然断った。

私の場合は違うから。

 

私の女装は、他の女装趣味の人達とも違うし、性同一性障害と謳っている人達とも違う。

 

着たいときに着ているのだけど、着たく無いときは着ていない。

別に女装とかそう言うのを意識した事は無いから。

似合うか?似合わないか?の違いだけ。

 

そりゃあ〜ね。

スカート履きたーいと言うときもあるけどさ。

だから何?

www

な時もあるわけ。

 

私は身体を変えたい…と言うより、生まれ変わりが有るのならむしろ、生まれ変わりたい方だから、服装で悩んだりしていない。

 

ファッションで悩むと言うより、服装自体に余り興味が無い。

 

こう書くと、一見GIDでも性別違和でも無い気がするけど、外観をいくら変えても中身が伴っていないと意味が無いことは知っている。

 

ホルモンやって女性化させていく過程をブログに書いている人を良く巡回して見ているけど、何故か全員…女性をバカにしているよね。

 

アレって何だろ?

 

女は馬鹿と…深層意識に有るのかな?

 

女性は外観…つまり見た目だけだから、正直頭は少し足りないバカの方が可愛い❤️

 

はぁ?

 

この人達…何言っているの?

だよ〜。

 

確かにブログにはそんな事ひと言も書いていないよ。

でも、私は文面から垣間見えるんだ。

 

時々文章が破綻している人が居るからね。

そう言う時、ああ…この人は…こう思って居るんだ?こう言う時…は。

 

って分かるんだ。

 

そう考えると…

 

女装して見た…メイクもしてみた。

部屋の中をウロウロしてみた。

その内に外に出てみたいと思った。

深夜に外出してみた。

何だか楽しい…

 

ここまでが、普通の女装。

私にも経験あるからね。

 

でも、この先は未知の世界。

もしかしたら日中もイケるかも知れない。

昼間から女装して、街を歩いてみた。

何故かナンパされた。

私ってもしかしたら…

 

この辺は中級者かな?

でも、ここから、分岐するんだ。

 

同性に抱かれる方と、自己の女装のレベルを高めようとする方。

 

男性にナンパされたので、そのまま何故かホテルに直行…相手も自分を女装趣味と知っての行為。

同性同士だけど、性行為をしてみたら意外と気持ちがイイ。

犯される感覚を知ると、もう一直線。

 

『私は性同一性障害です』なノリで、身体の改造に着手。

 

元は単なる女装趣味だけ…だったのだけどね〜

 

もう片方は、外観は確かに女性にも見えるけど体は依然男のまま。

女装だけで満足できて居るうちは良かったのだけど、その内に満足出来なくなる。

それは何故か…?

一番最初に何とかしたいと願うのは決まって胸の件。

乳房が…本物が欲しいと思うようになる。

そこで、一昔前ならばあり得なかった事をしてみる。

 

女性ホルモンを海外通販で購入。

用量を守った上で試しに服用したら強烈な吐き気を感じた。

 

ん?

 

吐き気?

 

私、そんなの感じたことなんて無いよ。

かなりの量を服用した経験もあるけど…

吐き気なんて無かったかな。

 

えーと…話を続けます。

服用開始して、しばらく経ったら身体も慣れてきて最初の変化が訪れた。

男性的な性欲減退だね。

 

元々スレンダーな男性の体に女性ホルモンを与えたら明日にでも乳房の元が出来るのか?…は都市伝説。

 

前段階をちゃんと踏んでいないから…

アンバランスな体が出来る。

男性の骨格に痩せて脂肪も無い体が女性化して居ると錯覚する。

 

いや、確かにダイエットは必要だよ。

健康のためにもね。

 

でも、女性ならば本来あるはずの脂肪が元々無いのだから、ホルモン服用する前にまずはメタボな身体を作ってからで無いと…^^;

 

大胸筋も当然鍛えてから…お腹の脂肪もある程度蓄えてから。

太り過ぎず、痩せない方向で身体を先に作るんだ。

その上で女性ホルモンを服用すると…

イイ感じに胸が育ち下半身に脂肪が移動するわけ。

 

私が証明して居るね。

 

ここ、数ヶ月でウエスト…20センチ減だよ〜

昔のジーンズを履いてみたらww

 

今もウエストは減少傾向かな。

お尻は大きく成ったみたいだけど、実感は無いね。

 

筋肉隆々でも好きな人は居るから、そっち方向で頑張ればイイのだけど…

 

自己女性化愛の人は違うよね。

名の通り、自分を女性化させた自分だけを愛して居る。

妻が居ようが…関係ない。

 

少なくとも性同一性障害では無いのだけど何故か一括り。

そう言う人に限って、ホルモン服用とかも無茶をする傾向にあるね。

抗男性ホルモンを服用して男性化を減退させて、女性ホルモンを服用するみたいだね。

最初は中性化をしつつ、ある日女性化に転じるのだけど、この場合の『ある日』は大抵肝臓を痛めた後の人が多いね。

 

抗男性ホルモンって肝臓にかなりの負担が掛かるから。

お酒とか飲んで居る人はさらに悪化するね。

癌化しないだけ、マシだけど肝臓が壊れる事で女性化が更に進むわけ。

服用した女性ホルモンがそのまま肝臓を通さないでそのまま身体に影響を及ぼすわけだから。

 

踏んだり蹴ったり…では無く、災い転じて福と為す。

だね。

 

まぁ、福なのか…どうなのかは分からないけど。

 

女性化が進むと脳が付いてこなく成って…いよいよ…発症です。

 

性同一性障害

 

こんな無茶苦茶なやり方で、女性化させても、人生面白く無い…と思うのだけど?

脳が元々男性だからね〜潜在的に女性を下に見ている人が多いね〜

 

女性ホルモンも服用しすぎると、悪影響という事例は、今までも沢山いるよね。

 

いや、今までもGIDMtFです…って診断された人達…ほぼ全員後天性なのでは無いかな?

 

漫画家の能町さん…って、以前はイイ感じな顔つきだったのだけど、最近は単なるオバサン化しているね。

太ってきている感じがしている。

マツコとは別ラインな女性特有の太り方しているように見えるね。

アレって、女性を下に見ているから、あんな感じになるんだ。

身体に脂肪が無いから顔に行く。

顔を痩せさせるには身体を痩せさ無いと…

それで、メタボな身体に益々成って行くのだけど、ちゃんとした女性としての生活を送っていない証拠なんだ。

 

能町さんは性同一性障害であって、ニューハーフでもゲイボーイでもレディボーイでは無い。

一応、戸籍上は女性だけど…テレビに出ている以上ダイエットはした方が良いと、思うけどなぁ。

 

ここが、自分を磨く事を怠っている…

後天性型性同一性障害の悪い所。

 

性転換して、戸籍上も女性になってしまうと燃え尽き症候群に陥りやすいのが…

後天性の方。

 

先天性の方は、男性から女性になったとしても、今度は反対側からの性同一性障害が発症するのよ。

 

女性になったけど…男性と性自認する心が生まれるわけ。

これが、後悔と共に自殺者が増加する理由。

自分を自己分析出来ないから精神科やジェンダークリニックに行ったのに、苦しい思いをして、生活してきて生きてきて…性転換したのに、何故か今度は男性に戻りたい…男性に成りたい…という心が生まれるわけ。

 

でね…

肝心なのは…

先天性の多くは、自分が性同一性障害と認識はしているけど、女性に似たものではなく、女性に成りたいと思っている人が多いのよ。

 

子宮もあるし、卵巣もあって、体内で女性ホルモンがちゃんと生成分泌出来る身体に成りたいとおもうわけ。

 

本物の女性に成りたいのだけど、今の医学では無理。

例えなったとしても、今度は女性で生きている自分が許せなくなって男性に成りたいと願う。

 

私が思うに…

 

これこそ、本当の『性同一性障害』と。

 

海外では年に数件あるか無いかな症例だけど、本当の性同一性障害って何百万人に一人ぐらいと思うよ。

 

それ以外は全部後天性で、殆ど全部自己女性化愛症候群だと思うね。

 

まぁ、本人達はわけ分からないから当然悩んでいるみたいだけど…私から見たら傍迷惑な話なワケ。

 

テレビとか新聞とかのメディアを見て、自分ももしかしたらそう〜かも?

と思ったら診断を受ける前に、女装する前の遥か昔を思い出して見て。

 

自分は何に成りたかったのか?

 

私はアイドル歌手に成りたかったね。

それも、男性アイドルじゃなくて女性?アイドルの方。

歌を歌うのは好きだったから。

 

今は鼻歌程度で、通勤の自分の車の車内で歌っているけどね。

殆どアカペラでww

 

演技するとかも好きだったかな。

男性でも女性でも無い自分とは別の人を演じるの。

演劇じゃないよ。

日々の普通や生活の中で独り言を呟きながら物語を自分の頭の中で作って行って、その主人公は空想で作った人物…私はその主人公に恋する…乙女?みたいなwww

 

今、性同一性障害と診断されている方…何人居るのか知らないけど、私みたいな経験…無いよね?

 

私が不思議と思って居ること…全部説明出来る人…のブログって無いんだよ。

共感はするけど、やっぱり、別物。

 

途中で…大抵…突き進みすぎてついて行けなくなる。

 

この人…本当に性同一性障害なのかな?

って思って読んでいたり、過去記事を読むと…アレ?ってなる。

 

今の所は一人だけかな?

 

本当に苦しんで居る人は…

 

私に出来ることは無いけどww

せめて、その人の心がいつかは安らげる日が訪れる事を願います。

 

まぁ、私にとっての安らぎは死だけ…

こんな大人になっちゃダメだよw

 

どんな形であれ、ちゃんと、生きて欲しいな(^ ^)

広告を非表示にする