性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

ベッド

母のベッドが壊れたので、BELLUNAでパイン材のスノコベッドを購入。

 

組み立ては…わ・た・し!

 

ベッド本体は、母の日なので?日曜日に組み立てるとして…

引き出しを先に組み立て始めたら〜

 

うぅ…舐めてんのかぁ!

 

底板との溝が合わない…

確かに木材自体は柔らかいよ〜

ネジなんて…直ぐに入るから…でも、止まらない…( ;  ; )

 

ネジ位置が分からない…

これ…女性でも組み立てできるように設計されているんだよね?

 

えーと…無理。

 

キャスターが付いているのだけど…そのネジを付ける場所が…組み立てする人の感性って…( ;  ; )

 

位置ぐらいちゃんと、記しておいて欲しいなぁ…

 

引き出しの組み立てのネジなんて、本当は内装型の方が見た目良いんだけどなぁ。

 

重いわ…柔らかいわ…で、組み立て後に運ぶのも…女性には無理よ…これ。

 

そうすると、当然…男性の出番だよね。

 

『あ、貴方!これ、日曜日までに組み立てて!』

『あ、、ごめん。俺、明日から月曜日まで出張なんだけど^^;』

『ええー?じゃあ、それまで私は床で寝ろって事?り、離婚よ!』

 

家庭崩壊ですね…乙

 

これで、組み立て工賃…5000円払うのもなぁ…

 

ベッド本体の方も嫌な予感しか無いんですけど…これが良いって勧めた手前…

私が結局組み立てる事になるんだろうし…

 

いっそ、『女性蔑視』で、訴えられないかな?この会社…

田嶋先生!出番ですよ〜!

 

こういうものに関しての組み立ては、私の仕事でもあるんですよ。

我が家の場合ね。

 

男とか女とか関係ないですから。

 

それにしても…酷い作りだなぁ…これ。

 

さすが、中国製…いや、通販会社のプランナーが、能力不足なのかも。

 

こういうのは、大抵男性が担当していると思うけど…それにしても…

 

雑!

 

残りの引き出しは、明日までに作るとして…本体は…😩

 

日曜日に組み立てますか…😩

広告を非表示にする