読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

何も無い

何も書くことない。

 

変わらぬ日常。

 

まぁ、これが普通なのだと思う。

 

普通の生活をしていれば、性別違和なんて感じる暇ないし。

 

そもそも、どうして、そう思ったのか?を追求したところで今の生活が劇的に変化するとも思えない。

 

『普通で有ること』

 

でも、膨らんでしまった両胸と小さく成った下の方は、元に戻したいとも思わない。

 

このままで、良い。

 

最近、男性に背中から抱かれる夢をよく見るようになった。

 

求めているのかな?w

 

別に男性が好きってわけじゃないんだけどなぁ。

女性も好きじゃない。

 

昔のトラウマは、今も私を蝕んでいる。

 

恋とか愛とか…そんな、言葉の脆弱さは、私には不要になっている。

 

来世があるのなら、今度はマトモな恋をしたいな。

 

今は…このままでいいから。

広告を非表示にする