読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

修正はしていますが…

記事全体を見て、おかしな文面とか固有の顔文字とかを削除修正を行っています。

 

まだ、足りない部分があったりしますが、補足も加えています。

 

これまで、散々自分の事を語ってきましたけど、現状…どうなの?

に関しては書いていません。

 

現状は…維持です。

 

カミングアウトもしてませんし、診断にも行ってません。

 

必要性が無くなりつつあるんです。

 

仕事をしていれば、性別違和なんて感じません。

ゲームをしていれば、性別違和も無いです。

何しろ、チャットで話しているのを見て…このキャラも女性キャラなのだけど、話し方は、どう見ても…男ですから。

私は言葉遣いには、かなり気を遣っています。

 

まぁ、私の中身の素性を知っているゲーム内フレンドには、そのままの地でやってますけど^^;

 

現在、私はホルモンの薬…NCノームとDB10を1錠ずつ週に一度のペースで服用しています。

 

仕事の関係上と言うと、聞こえは良いですが…本当は、乳首が荷物とかに当たるので、痛くて服用を抑えています。

 

膨らんだ胸は元には戻りません…と以前書きましたが…

服用しなければ戻ります。

 

女性化を継続させていきたい…という脳が服用を勧めているわけです。

 

私の場合は、私の脳は私のものであり、薬の作用によるものでは無いです。

薬に左右されるような、深層心理も持ち合わせていません。

 

私は今も葛藤を続けています。

何が正しくて何が間違っているのか?

 

私が男性でいなければ成らない理由。

それは、何のことはない…両親の為、弟家族の為に過ぎません。

それらの拘束が外れた時…私は本当の私に戻れると思います。

 

…本当に修正したいのは…

私自身の性別なのかもw