読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

また、当分書けなくなるかな?

15日締め、16日開始。

これが、私の今の会社のサイクルです。

 

4月分は、4月18日からスタート。

そして、5月15日締めで、25日払い。

 

今までが異常でした。

まぁ、バイトだったから、仕方がないけど。

今はバイトからパートに昇格。

一応、契約社員扱いになって居ます。

やってる仕事の内容はバイトの時と同じ。

 

寒い!暑い!ウザい!

です(^ ^)

 

この会社では、男女差なんて存在しません。

というか、女性の方がパワフルです。

バイタリティに溢れていて、男性の方が鬱とか多いです。

 

責任ある仕事を任されて鬱ならば、まだ理解出来ますが…鬱なので休職させて下さいと言いつつ…外飲みしている輩も多いのです。

 

仕事したく無いのなら辞めれば良いのに…と思います。

 

私の性別違和は、この会社ではおそらく…悪化すると思います。

 

女性達の真似をすればするほど…

性別違和が強くなるんです。

 

それでも、仕事をする理由。

楽しいからです。好きだからです。

 

慣れないうちは苦行ですが、体が慣れてくると…楽になります。

いろんな事を覚えたい欲求が出てきて、やがて、それが…

 

会社に恋をする。

 

事に繋がります。

 

多くのGIDMtFの方々は、女性と同じ程度の仕事を求めているのかもしれませんが、それこそ…

 

女性蔑視なのですよ。

 

ホルモンやっているから重い荷物は持てない…そうであるのならば、何故、私が行っている会社の女性達の多くはその重い荷物を持つことが出来るのか?

 

分かりませんか?

 

まぁ、わからないでしょうね。

 

GIDMtFの多くは、深層意識下で…

『女性は楽だ』

と思っているからだと思います。

 

言っておきますけど…

楽じゃ無いですよ。

 

それって、そもそも、男性の意識下に於いての考え方では無いですか?

つまり、性自認を病院で診察される前に、自分の本当の性自認は、【男性】です…とハッキリ自覚している証拠では無いですか?

 

自分が【女性】と認識していれば、絶対にそんな言葉出てきませんよ。

 

『女性は楽だ』なんて言葉。

 

私から見たら『男性は気楽で良いね』ですから。