読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

パトラッシュ、ボクもう…眠いよ〜

だ、か、ら!

 

なんで、パンスト履くのに手こずるんだよ〜

 

あ、失礼しました。

 

例の自称既婚性同一性障害の人のブログです。

 

まぁ、あんなのを読んでいる私も大概ですが…w

 

昨日はホルモン注射の日とか…で、仕事抜け出して、女装メイクして、フレアスカート履いて前述のパンスト履いて…いそいそと病院に出掛けた…自撮りまで載せて…うん…この人ダメだわ。

 

これのどこが大変なのさ?

 

なんだよね。

 

少しは恥じらいとか無いのかな?

 

似合う似合わないの問題じゃなくて…

 

『ストッキングが伝線しなくてよかったわ』

はいぃぃぃ?

 

いや、普通しませんけどね。

私もごくたまーに女装しますけどね。

といってもウルトラマンよりも短い時間ですけど。

 

パンスト履いて伝線した事なんて無いわ〜

 

如何に着慣れていない事がこの人の文面から分かります。

 

私の個人的見解から。

別にホルモン注射打つだけだったら、女装しなくても良いと思うけど?

マトモな病院だったら。

いや、メイクはした方がいいと思うよ。

でも

あえて、スカートじゃなくても良いと思うけど?しまむら辺りの夏向けレディースジーンズでも、全く問題ない筈。

 

この人の場合…嫁さん置いていって同じ様な気持ちの悪いお仲間と花見に行くのに女装して行くんですよ。

自分で気付かないのかな?

センスが無いって事に。

 

このお友達の写真も載せていましたけど…『ズバリThe女装』でしたよ。

 

どうも、自己女性化愛症候群と性同一性障害が混同されているようですね。

 

こーなったら、自己女性化愛症候群と判明したら、性同一性障害の診断書では無く、それを渡す代わりに一気にSRSをしてしまいましょう!

 

この病を治すのには、性同一性障害の治療方法では完治しません。

SRSをしてあげる事が最善です。

もちろん、自己女性化愛なので、戸籍の変更は出来ないのが、条件です。

 

自己女性化愛か性同一性障害かを判別するのは、過去の自分の写真があるか?無いか?で良いと思います。

親にスカートを穿かされていた…のは、問題外です。

時代背景というのがありますから。

 

そうですね…幼稚園児ぐらいの時に男の子の格好をしているのに、履いている半ズボンが、どう見ても女児用に見えるとか?

女児ワンピースの水着を着ている写真とか?

 

うん。私だ…^^;

 

大抵…自己女性化愛の人はそんな過去は無いんだよね。

性同一性障害ってね。

本当はマトモな性で生きたかったんだよ。

でも、頭の中は女っぽい。体は男に変化して行く…それが耐えられなくなるんだ。

せめて、頭の中と身体が一致していれば

救いも有るのだけどそうでは無いからね。

どちらかがアンバランスだから、自傷行為が止まらないんだ。

自己女性化愛の人は自傷行為も無いと思うね。

だって、そんな事する必要が無いから。

自傷行為に走った時には、ホルモンが頭の中を駆け巡った結果だもん。

 

本当はとても男らしいのに何故、女装をしている姿を自撮りするのか?

私には理解できないね。

 

まぁ、百歩譲って撮影するのは良いけど…それを臆面もなく自分のブログに載せる…私は無理だったな。

幼少期の写真は載せたけどさ。

 

アレは分析と調査のためだったから。

 

パトラッシュ…たすけて〜

性同一性障害もどきの自己女性化愛の人が増えているよ〜