読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

そーいヤァ〜

あの人どうなったのかな?

 

今の仕事を辞める辞めると言い出してから半年近くになったけど…

 

久しぶりにブログを読んだら、今月15日付でようやく退職出来たらしい。

 

それで、就職活動をし始めた…のだけど…?

 

ダブルワークは止めておいた方が良いのだけど?

 

そもそも、本物の女性では無く玉無し男でしょ?一応、GID認定書はあるみたいだけどさ。

 

自撮りも載せて居たけど、肌荒れハンパないね。

スキンケア…してから…エステにでも通って…整えてから就職活動をした方が良いと思うけどなぁ。

 

でも…あちこちのブログやらホームページを見て居ると自撮りした写真載せて居る人が多いけど、みんな…若い頃は女の子に見えて居るね。

でも、30代後半から40代に突入すると、途端に老けるのはなぜ?

 

よく、そんな顔の自撮りをブログに載せるね〜

 

オカシイな…女性ホルモンを服用していれば、若さを一定に保てるはずなのだけど?

 

何故、みんな…老けるんだろ?

前述のこの方…年齢は私よりも10歳も年下なのに、見た目…私よりも先輩だよ。

 

生活に疲れて居る?

 

いやいや、違うでしょ?

 

おそらくね…この方…GID認定書を貰って舞い上がって去勢しちゃったのだけど、GIDでは無かった可能性が高いのよ。

 

本当の性同一性障害を知らないから。

 

自己女性化愛だったのに、GID認定書貰ったものだから性同一性障害であると脳が思い込んだかも。

 

本当の性同一性障害

 

本当の性同一性障害は、老けないんだ。

サイヤ人みたいな感じかな。

内面とか細かい部分は老化するよ。

手とかは明らかに老化していると思うもの。

でも、顔とかの変化で、老けないのが、本物の性同一性障害なんだ。

 

それにこの方…顔とかの自撮りをしているので、顔付きも分かるのだけど、女性の顔では無いんだ。

どこかに男性の顔が混じっている。

 

肌荒れに関しては、お化粧が濃すぎ。

だから、スキンケアは、毎日する必要があるのだけど、お化粧落とさないで寝たりすると…一撃で肌死ぬね。

ブログを読んでいると、そうした記述があるから…この人何にもわかって居ない…って分かる。

 

居るんだよ…GID認定書貰って去勢して資金が尽きてSRSに届かない人。

 

そういう人は、GID認定書を貰うだけにしておいて、去勢を含むSRSを若い時に受けなければ成らないのだけど…自己女性化愛の人の場合は先走るからね…^^;

 

去勢すれば全てが変わる…

わけじゃ無いんだ!

 

そんなの、外側からでは分からないからね。

大体、いつまで、認定書と去勢証明書を持ち歩いて就活しているのさ?

って話よ。

 

そんなの、家のタンスにでもしまっておいて、ジェンダーフリーな会社に入る気持ちでいかないと、女性にも成れず、男性にも成れない中途半端な人生しか歩めないよ。

 

女性として生きるって決めたのならば、お金が貯まるまでは、男でも良いと思うけどなぁ…

貯まったら、SRSして、女性になって改めて就活するとか、彼氏もいるわけだから主婦を目指す事も出来ると思うけど…そこまで頭が回らないのが…

 

自己女性化愛症候群の悪い所なんだよね。

 

だから行き当たりばったりで、女性化してはダメだっていうんだよ。

土壌があるわけではないんだから。

幼少期に女の子として、男の子としての過ごすことなんて無かったでしょうから。

 

短命系の人に自己女性化愛の人は多いみたいだね。

長命系は、性同一性障害が多いみたい。

 

私は、長命系だから、今が一番幸せと感じている。

私の場合は…

 

今は、このままでいいや。

 

と思っているから、老化自体は無いよ。

広告を非表示にする