性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

今朝見た夢

昨日のテニスは…錦織、惜しい!

でした。

 

テレ東の解説よりもWOWOWの松岡さんの解説の方が分かりやすかったです。

 

第3セットのタイブレークでまさかの6-0…

あ、こりゃダメだ…で寝ました。

 

その晩の夢…何とも不思議でした。

 

夢の中で、私…女児でした。

当然母も父も居て、私が女の子でも変わらず接していてくれている…

 

私は両親の後を追いかけながら歩き方とかに注意しながら付いていく…

 

ただ、それだけなんですけどね。

 

懐かしいと感じる反面、何故か自分は女の子なんだと思っているらしく、その事が更に不思議感を出していました。

 

着ていた服も、今まで見た事ない服でした。

当然、買ったことも無いです。

 

コレは夢だ…

 

と思ったのは、むしろ目覚めてから。

 

もっとも、目覚めてからは…落胆でしたけど。

 

なんだ…夢か…

 

どうして、今になって、あんな夢を見たんだろう?

 

たまーに、見るんですよ。

自分が女児になった夢を。

いや、女性だった夢ですね。

 

アレは何なんだろ?

 

願望だったら、そうかも?

なのですが、妙にリアリティがあるので

目覚めてからも身体を確認しますね。

 

あ、あるわ…乙

 

な、感じですね。

 

無い方が正しくて、ある方が間違っている…

それが、私が見る夢。

本当は真逆ですけど。

 

私、思うんですよ。

自己女性化愛なのに、性同一性障害と診断されて、女性化をしていく人たちが今は多くいますが…本当は当人達が幸福であるのなら…私なんかが口出す問題じゃ無い…と。

 

でも、現実は…本当に幸福なのか?

なんて、分かりませんよね。

本人達は、コレが100%正しいと思ってSRSとかするのでしょうけど、もしかしたら100%誤った判断の可能性も有るんです。

 

本当は私は聞きたいんですよ。

 

性同一性障害でSRSをした人達って…昔の夢を見ますか?

当然ですが…フルカラーで。

 

男性だった頃の夢を見るのかな?

それとも、最初から女性だった夢を見るのかな?

 

それとも…

夢なんか見ないのかな?

 

何のために…SRSをしたのか?

本当の自分を取り戻すため?

 

私には、そもそも、本当の自分なんて、無いです。

だから、他人の事は分かりません。

 

それでも、問いたいです。

 

あなたは、夢を見ますか?

広告を非表示にする