性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

関係ない話

私が通勤している会社の中の人達の事。

 

アルバイトやらパートやら社員も入り乱れてごちゃごちゃ居ますが…

 

毎年、人は違えど変わった人が来ます。

バイトの人に多いですね。

 

今回のは少し毛色が違うぞ?

 

本人は当たり前の事を言ったり当たり前の行動をしていると思っているようですが…全てに対して異常です。

 

枠に入らない類の発達障害では無いかと?

 

精神障害?みたいな…

 

確かに記憶力は良いですよ。

でも、何処かピントが外れているんです。

なので、最初の内は…本来の仕事とは外れた仕事を与えて居ましたが…

今はさらに…蚊帳の外です。

 

昨日の朝礼の際にも…意見を述べて居ましたが…ズレていました。

 

上司は笑ってごまかしていましたが、一体どんな説明を面接時にしたんでしょうかね?

 

能力主義と…話しましたか?

それとも、簡単な仕事です…とか言ういつものやり取りでしたか?

 

ため息しか出ませんよ。

率先力として雇ったはずなのに…本人が荷物になってどーするんだ?

です。

 

荷物を取り扱う会社なのにアルバイトに来た子が荷物になる…

 

お笑い番組か?