性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

こ、これは何の記録?

毎度お馴染み…GIDブログ巡回です。

 

朝昼晩の女性ホルモン服用の記録…

なのかなぁ?

 

ご本人は至って真面目だと思うのですが…

 

朝…1錠…昼…1錠…夜…1錠……

 

はあ?

 

ああ、合計で3錠毎日服用しているのね?

 

エストロモンで?

 

うーん、私はそれ意味無かったからなぁ…

 

全然全く…変化無しでしたね。

 

寧ろ、時々服用して居るノームとDB10の方が変化していますね。

 

この方の記述から見ると…

 

自慰をした模様。

だって、性器から白い液だったのが透明になった…という記述がありますから。

 

…しない方が良いのに…

 

というか、興奮させちゃったんだ?

 

ダメじゃん。

 

私もエストロモンの時は、自慰をやっていたっけ。

あの薬…何故か自慰をしたくなるんだよね〜。

 

その後、プレモン1.25mgにしたけど相変わらずで…これで変化無しだったらもう…このままオトコでイイや!

 

服用し始めたのがNC50ノームとDB10でしたね。

 

変化は著しかったですよ。

性器の萎縮がありましたから。

両胸の乳腺の発達のおかげで、膨らみは継続中。

 

今は自慰自体無くなりましたね。

する気も起こらなくなるんですよ。

稀にボッキサセテミタイ…欲求に駆られまして、一応…やってみるんですけど…

飽きるわーこの作業…な感じでして。

 

薬飲んでいないのに、すでにオトコを辞めているみたいな…^^;

 

昔から力は無い方なのですが、最近は仕事の関係で上手く力の分散をしていまして…まぁ、それでも…手伝いが欲しい時には他の人に頼んでいますね。

 

昔は、頼んでも…してくれない人が多かったんですが、今は効率を考えられる様な会社体制になりましたので、私にとっても楽になりましたね。

 

昔なんて『男のくせになんでこの程度の物が持てないんだ?』と良く揶揄われましたが、今はそれも何だか変な言い方だな…と思いますね。

 

男だから重い荷物も持てる…

と言うのは、男女関係無いと思うのですけどね。

女が重い荷物を持てない…というのは男側から見た幻想なんですよ。

だから、男らしく女が持てない荷物を持ってやることで男らしさをアピールしているみたいな。

 

オレ、ヤサシイ、オレ、タクマシイ!

 

ゴリラか?

 

それとも、宅配便の女性ドライバーとかをバカにしているのか?

 

職業差別するのは、男性に多いんだよね〜

家族を養っていかなければならない…なんて事は無いんですよ。

 

別に共働きで女性の方が給料が良いこともありますから。

 

そーすると、益々…この世に男性は不要になってくるなぁ…

 

性同一性障害もどきが蔓延るわけだ…

広告を非表示にする