性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

この人達って…

一般人は、『誰が亡くなろうと関係ないわ。』

なのかなぁ?

 

自分の環境に最も近い人が亡くなると、

人は悲しみを感じるのだけど、タレントとか芸能人が亡くなっても、一般人は、

『ふーん』

終わる。

 

ううん。違う。

関心が無いんだ。

それは…心が純粋では無い証拠なんだよ。

 

性同一性障害は、心が純粋過ぎて起きる症状なんだ。

だって、身体と心の性別が不一致を起こしているわけでしょ?

これを不純とする人は、やはり心も汚れている証拠なんだ。

 

純粋に考えれば、何てピュアな人なんだろ?って思わないのかな?

 

私は、ちゃんと、全く関係の無いブログにもちゃんと、書いたよ。

ここでも、書いた。

 

でもね…

 

性同一性障害とか言っている人たちの多くは、全くその事に触れてもいない。

 

それの何処がピュアなのさ?

 

一人の有名な方が亡くなったのと自分の大切だった人が亡くなったのと人の死に際して関係なんて無い!なんて、よく言えるなぁ…って思う。

 

前にも書いたけど…

私は『人間全ては好きだよ。愛している。でも、男と女は嫌いだよ。』

 

愛って何?

 

私に答えを教えてください。