性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

どこかでオトコを感じる時

ブログ巡回ですが…例の方のブログって月平均17件ぐらいのペースの書き込み。

毎日では無いのがミソ。

 

アレ?おかしいなぁ?

女性の場合…殆ど毎日とか毎時なのよね。

私はペースをあまり上げないように注意しながら書いているから、1日一件を目指しているけど、それでも2〜3件書き込むこともあるかな。

ここ以外に、全部で4箇所。

他にもFacebookとかあるから…

 

そこを毎日…書いているわけ。

まぁ、2箇所は、どーでも良い時があるので、気が向いたら?書いている程度。

他の2箇所はゲーム関連。

 

リアルで女の子として、過ごす事が出来ないので、ゲーム内でオンナノコしている。

まぁ、ゲーム内でも立ち振る舞いはオトコそのものだけどね〜

 

ネカマってあるじゃない。

 

アレでは無いんだよね。

アレは、チャットの言葉遣いとか立ち振る舞いとか…女性に似せるの。

でも、中身はオトコ。

 

私の場合は、その逆。

言葉遣いは、性別を出来るだけ感じさせない事を注意してでも、行動はオトコそのもの。

思いっきりの良さとかね。

判断力の速さとか…。

 

その辺はオトコだなぁ…って思う。

でも、それは脳の構造がなせる技。

女性でも判断力の速さを求められる仕事に就いている人は、男性並みだからね。

一瞬の迷いが全滅なんて、良くあるから。

 

今は…片方のゲームに関してはどーでも良くなっている…殆どのコンテンツしちゃったから、虚無感が…

もう片方は今から…かな。

 

見かけはオンナノコ…中身はオトコ?いや、女っぽいな…どっちだろう?

と思わせる方が楽しいじゃ無い。

 

リアルでもそーしたいけど、こればっかりは…ね。

 

リアルでは見かけ上オトコなのだけど、気配りを職場でもしているので、女っぽいかな。

でも、それを見せつけない動きをする事で、ジェンダーの差異を見せないような動きをしているんだ。

 

まぁ、職場では女性の方が…男性よりも仕事…早いしね。

男は…ダメだー…って毎日思っているもの。

そういう考えがある以上、私の中身のココロは女性なのかも…

 

正直わけわからないんだよね。

 

自分が女性だと思った方が、楽だし…

自然に感じるんだ。

でも、体は男性だから…男として生きて死ぬ運命にあるのかな?

 

まぁ

それでも良いけど…

 

本当は女性の方が残酷でもあるんだ。

最近の幼児の殺害事件の犯人って女性でしょ?

男は、家族を道連れにするのだけど、女性は誰かひとりなんだ。

 

性同一性障害MtFには女性並みの嫉妬心とか怨みとかあり得るのかな?

 

そーいえば…幽霊って女性に多いけど…性同一性障害MtFの場合もあり得るのかな?

 

興味深いけど、結論は出ているんだ。

 

答えは…

 

無し!

 

何故ならば、体というのは魂が選択するから。

魂に性別は無いけど、身体には性別がある。

 

ココロは、魂でもあるんだ。

 

性同一性障害MtFが自分の性別を選択出来ると…どーして思ったのか?

 

それは、男性に限らず女性にも変身願望があるから。

 

人間って先史時代から、異性装はしていたんだ。

でも、男女を区分けするようになったら性差が生まれた。

男性は男らしく…女性は男性よりも劣るから一歩下がって…なんて風潮が生まれた。

それを男性が見て…良いなぁ…とどちらを見て思うのか?で、性別違和が生まれた。

これが、性同一性障害MtFの生まれた真相だと思うよ。

 

精神医学では、わからない事が多すぎるんだ。

わからないものにはどう対応するのか?と言うと…

本人が男性なのに女性と思ってあるのならば、そーしてしまえば…解決出来る…

結果、女性を構成している物質を男性に与えたら…女性化した…コレって治療ではなくて治療放棄だよ。

 

完全に先天性と考えられるのは性同一性障害FtMだけ…だと思う。

私の見解ではね。

 

男性からの性同一性障害MtFは、後天性が多いんだ。

だから、本当はMtFのSRSは反対かな。

法的に男性から女性とするのも。

私はしない方がいいと思う。

男性はどこまで行っても変態なんだ。

頭がオカシイ?

ううん。

この変態って性的に言うと…ヘンタイなのだけど、生物学的に言うと何も特別な事じゃ無い。

ごく当たり前の事。

 

思春期の男性も変態するし、女性も変態する。

子供から大人になる…と言うのは、生物学的には変態なのだから。

人間ってバカだから…直ぐに性的に?

と考える。 

 

そう考えた時点でその人はそれしか考えられなくなる。

男性としての性行為に飽きて女性としての快楽は?と思ったらSRSしていた…そう言う人もいるからね。

 

でも、大抵は後悔している。

だって、性同一性障害MtFで診断されているのに、後天性だから後悔が凄いんだ。

天命を全うしている人なんて、ほんの僅かの筈だよ。

殆どは自死を選択している。

 

だって、魂には性別がない筈なのに、身体にとらわれ過ぎでしょ。

本来ならどちらの考え方もできるはず。

それが出来ないから性同一性障害MtFが生まれた。

 

私の場合に当てはめると…

 

もし、仮に…私が性同一性障害MtFであると診断されてその為の治療をし始めたとするでしょ?

結果的に女性としての人生が始まると思っていたら…今度は逆側に振れるの。

性同一性障害MtFがSRSしたら性同一性障害FtMに成るだけ。

 

これが、本当の性同一性障害の筈なのだけど、殆どはそーではないよね。

 

後天性は自分がヘンタイですよ〜と宣言する事から始まる別の精神病なわけ。

 

こんなのと一緒にされたら…死んだ方がマシだよ。

 

本来ならば、男性とか女性とか区別しなくても、魂の無性別に準じた生き方を選択出来る方が幸福なのだけど、今の性同一性障害MtFの人も、巡回ブログの人も勘違いしているよね。

 

魂の解放は…実はすごく簡単なんだ。

 

性同一性障害は、宗教で、信仰とは違う…って事なんだ。

私はその宗教には入れないかな。

信仰は自由だからするけどね。

 

みんな…考え過ぎなんだよ〜

 

本当は性同一性障害なんて、負い目でも何でもなくてごく当たり前の事なんだ。

ただ、生き方は人それぞれだからね

性違を考えなくても良い…そんな社会がいつか訪れる事を祈ってこの話は終わります。

広告を非表示にする